7月8日、

本日より私の公式HPが公開になりました。

photo:03



公式HPでは、

プロフィールや動画、Blog、戦績、フォトギャラリー、メッセージ、パートナー、

また今年新たな取り組みとして、

ソチオリンピック出場に向けてのサポートプロジェクト、

『みずえ米』

のリンクも貼付けてあります。

photo:02



皆さん私の色んな素顔をご覧ください。

またサポートページでは私が使用するメーカー各社のリンクを貼り付けてあります。

気になる商品のチェックも忘れずに!笑

みずえ米については、

私の地元・魚沼市下折立地区で作る、

市場にはあまり出回らない食味の高い美味しいコシヒカリです。

そのコシヒカリの販売金額の一部を私の活動費に当てさせていただくと言うものです。

数には限りがありますのでよろしくお願い致します。

Coming soonの部分についてはまた改めて報告したいと思います。

今後とも星瑞枝をよろしくお願い致します。