に行って来ました↑笑

実は初めての出場だったりする。。。

そして懐かしい面々に会ってなんか嬉しかった↑笑



まだまだ皆スキー界で頑張っていますよ☆


昨日韓国から帰って来てそのまま大会開催地へと強行スケジュールっ!!

朝はゆっくり出来たものの身体の疲れMAX。。。

身体動かないわ新潟の雪滑れなさすぎるわでアップからワチャワチャ。。。

そしてレースもスキー滑らないわ、

雪逃げたりいきなり噛んでスキー返って来なかったり。。。

溢れそうになったり。。。

新潟の雪完全に舐めてた。。。

と言うか忘れててた(;´д`)

でもなんとか優勝☆



って言っても成年女子Bは私とみわさんの2人だけだったんだけどね。。。

成年女子Aの優勝は妹分のくるみ☆



さぁ~て国体頑張ってみますか☆

目指せ目標

強い意志

するどい突っ込みっ!!

だったっけ?

新潟県のスローガン☆

皆また国体で会いましょうっ!!

Android携帯からの投稿