こんばんは
週末は、アスペンまでご来店いただきありがとうございました。
アスペンは、本日6月1日~10日まで、社員研修と改装のためお休みを
いただきます。
6月13日~いよいよ早期受注会に突入します!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
この週末は、土曜日に農工大のトレーニングに行ってきました。
1年生も入部して、良い雰囲気で活気がありましたね!!
今年で3年目になります。伝統あるチーム、しっかりと盛り上げていきたいと思います。
まずはケガをしない身体作り、その先に強くなるための身体作り、トレーニングですね。
1年生も上級生にしっかりとついて、頑張ってくださいね!!
土曜日は、トレーニングを終えてから店に移動。
15時頃の到着でしたね。
そこからも選手たちに来店していただきました。
日曜日は、終日、お店に。
まだ早期受注会前なので、とても静かな店内ですが、だからこそチャンスでして、、、
学生たちも来てくれて、ゆっくりと相談しながらマテリアル選びができました。
旧モデルでも、まだサイズが残っているものもあります!!
旧モデルでお探しの方は、店の休み明けの6月13日~お店でお待ちしておりまーーーす!!
明日の夜から関東地方も台風の影響が出てきそうですね。
ピークは3日の朝でしょうか・・・
朝の出勤時間帯の大雨はきついですね。
被害が出ませんように。。。
そして、ブログやSNSで告知しておりました、【スペシャルイベント】
草加市役所で行われたウェルネスケアマルシェ
いつもお世話になっている「ウズラネイル」のりさん、に誘われてお手伝いすることに
なった敬子でしたが、昨日は疲れ切って帰宅しましたが、昔のスキー仲間が来てくれたりしたようで、
疲れたとは言うものの、どこか充実した感じで、ケガをして以来のスキー仲間との
再開に安心したというか、やっと会うことができた、というか、なんだろ。。
説明しにくいけど、前に進んだということなのか、
とても良いきかっけを作ってくれた、ノリ様には感謝です!!
僕は行けませんでしたが、、、
本当にありがとうございました!!
そして、昔からのスキー仲間のみんなもありがとうございました!!


















