12月間もなく終わり 戸隠始まってます! | taku's 日記

taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
スノーアーネストスキーアカデミーを戸隠スキー場にて開校。
戸隠・軽井沢・北海道・エコーバレー・志賀高原・熊の湯
あちこちへ出没します!
レーシングスキーをベースに、雪山で楽しみます!

こんばんは!

 

しばらくブログを放置してしまいました・・・

 

見に来てくれている皆様には申し訳ありませんでした。

 

軽井沢早朝シリーズがかなり昔のように感じています。。笑

 

 

軽井沢が終了した後、富良野でのキャンプでしたが、私たちが予定していたスケジュールでは、

 

雪不足で自分が求めているトレーニングが行える可能性が低かったことで、

 

急な予定変更でしたが、富良野をキャンセルしました。

 

富良野の中島様をはじめ、コーチの皆様、ドタキャンで大変申し訳ありませんでした。

 

そして何より、楽しみにしていた選手の皆様にもご迷惑をおかけいたしました。

 

 

富良野のキャンプを中止にし、急遽合宿先を変更し、行った先は・・・

 

 

志賀高原熊の湯スキー場!




 

宿泊は、幸の湯ホテル!






 

 

急なお願いにも関わらず、全てを受け入れてくださり、本当に感謝しかありません。

 

熊の湯スキー場は、GWにキャンプを行っているので、スキー場支配人の後藤様、

 

パトロールの鈴木様はじめ、皆様、本当にお世話になりました!

 

最初から最後までしっかりと濃い内容で練習ができました。


























 

熊の湯には、12月9日に入り、21日までお世話になりました。

 

 

 

そしていよいよ戸隠です!

 

こちらは、また明日、詳しく書きたいと思います!

 

 

 

明日、2021年最後のトレーニングは、

 

 

パウダー?

 

いやいや終日GSです。

 

コースはトガッキーコース!

 

よろしくお願いいたします。