エコーバレー#18 | taku's 日記

taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
スノーアーネストスキーアカデミーを戸隠スキー場にて開校。
戸隠・軽井沢・北海道・エコーバレー・志賀高原・熊の湯
あちこちへ出没します!
レーシングスキーをベースに、雪山で楽しみます!

2020年1月1日のトレーニング予定です

スキー場 戸隠

内容 フリースキー

9時 シャルマン前に集合してください。






2019年最後のトレーニングを無事に終えることができました!

最終日は、早朝のみGSで締めくくりました。

最高の練習環境を提供していただいた、エコーバレースキー場の皆様、アンデルマットの皆様、雪不足で戸隠から振りかえても参加してくれた選手の皆様、ありがとうございました!











今日は、スキーはもちろんですが、、、

我が母校、私の職場でもある日大明誠高校サッカー部が、新たな歴史を作った記念すべき日です!

昨日、開幕した全国高校サッカー選手権大会に初出場し、今日が初戦でした!

四日市中央高校との試合!

現地には行けませんでしたが、Live配信で応援していました。

結果は1-3で負けてしまいましたが、間違いなく新しい歴史を作ってくれました!

今の3年生は一緒に夏の合宿に行ったり、ウェイトトレーニングしたり、たくさんのコミュニケーションを取っていたので、是非とも勝利してもらいたかったです。

負けはしましたが、今日の皆んなはカッコよかったに違いないです!

また学校で会うことが楽しみです!






さて、今日で2019年が終わります。

今年一年、お世話になった、全ての皆様、本当にありがとうございました!

2020年が皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。


2020年もどうぞ、よろしくお願いいたします。