合同トレーニング! | taku's 日記

taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
スノーアーネストスキーアカデミーを戸隠スキー場にて開校。
戸隠・軽井沢・北海道・エコーバレー・志賀高原・熊の湯
あちこちへ出没します!
レーシングスキーをベースに、雪山で楽しみます!

昨日は、織田フィールドでオフトレでした!

初の試みで、他チームと合同トレーニング!

丸山コーチ率いるWZEROチームと合同でトレーニングを行いました。

うちのチームは、1番下が中学1年生で、1番上は社会人。

WZEROチームは、小学生〜中学生〜高校生。

年代のばらつきはありますが、スキーというスポーツのためのオフトレですから、問題なしです^_^

世代・チームを超えてのコミュニケーション、とても大切です!

小学生は大人とのコミュニケーションをどうとるか。

高校生・大学生・大人は、どうやって近づいてコミュニケーションをとるか。

普段、接する機会がなければ、難しいかもしれませんが、大切なことです!


そういった意味でも、貴重な時間でした!


トレーニングは、前半を丸山コーチに担当してもらいました。

後半を私が担当。

約2時間のトレーニングでしたが、あっという間に終わりました!


丸山コーチ・WZEROチームの皆さん、ありがとうございました^_^




今後のオフトレ予定です。

10月24日 木曜 19時〜21時 
絵画館前広場
※雨予報が心配です。。。

10月30日 水曜 18時半〜21時
織田フィールド

10月31日 木曜 19時〜21時
絵画館前広場

11月の予定は現在調整中です。
しばらくお待ち下さい。




軽井沢早朝トレーニング

徐々に予約が入ってきています。

トレーニングを予定している方は、お早めにご連絡いただきますよう、お願いいたします!


申込・問合せ
スノーアーネスト 
橋本 拓
携帯090-4921-5684
メールtak.1207@poem.ocn.ne.jp