年に一度の‼︎ | taku's 日記

taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
まずは、明日のオフトレ、開催します。

7時45分に小岩駅 ヨーカ堂前に集合でお願いいたします!




今日は年に一度のスキー部保護者会主催のBBQでした!

ここ数年、雨の影響で中止になっていましたが、久しぶりに開催することができました!

開始前には、我々の今後を占うかのような、綺麗な虹が‼︎


なんとなく二重にもなっています!



今日のために、事前の準備や打ち合わせ、当日の準備から最後の片付けまで、多くの保護者の方にお越しいただき、ご協力いただきました!

本当にありがとうございます‼︎

最後には、選手一人ひとりから、スピーチしてもらいました。

だいぶ話せるようになってきましたが、もっともっとですね!

今日は選手達にはとにかく食べること!

食べて食べて食べて!笑

練習してから、すぐのゴールデンタイムでの食事!


理想ですね!




シーズンまであと2ヶ月!

頑張っていきましょう!


今日は本当にありがとうございました!







最後になりますが、この度、西日本の台風や大雨、北海道での地震、日本のあちこちで、大きな被害が出ております。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く、普通の生活が送れますようにお祈りいたします。



私達も、たまたま何もないだけで、いつか何かあるはず。

だからこそ、今に感謝して、前を向いて進んでいきます!


それと同時に、何かしらの備蓄をして、何かの時のための準備をしておくことの重要性を感じました。

今から少しずつでも準備をしていきたいと思います。


橋本 拓さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります