taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
現在、ホームページの更新、頑張っています。

今夜には、終了するかと。。

更新完了次第、こちらのblogとFacebookにてお知らせいたします。

今後の予定です。
10月15日(日) 11時~18時 アスペン
 
10月22日(日) 11時~18時 アスペン
 
店頭にいる日数が少なく、ご迷惑おかけしております。
上記の日程・時間で、店頭におりますので、ご来店ください。

エランスキーの入荷は10月中頃を予定しています。

もうしばらくお待ち下さい。




雪上トレーニングのご案内です。

10月31日 平日ですが、イエティに行きます!

シーズンイン!足慣らしにいかがですか?



軽井沢早朝トレーニング

①11月3日4日5日

3日は、早朝なしの日中の練習です。

②11月11日12日

③11月18日19日

④11月23日

⑤11月25日26日

少しづつですが、連絡いただいております。






 さて、今日から明誠高校は2学期中間考査。

皆んな、頑張っていることでしょう!


僕は部活の休みを有効活用!

今日は、明治大学へチューンナップに出すスキーの回収へ。

{35038C64-255C-4801-A986-44C387F56210}

{E2B4E58C-7AF8-42B9-ADD0-69F5C0639003}

こんなになりました(^_^;)


アスペンに立ち寄り、選手に頼まれているものをピックアップ。

{61E1A7F3-461F-4245-8C21-293A2114C2D2}

最後は、預かったスキーをアクティブFへ。

{70429ED0-B2DB-4415-8FE7-DA550AB98A74}

スキーで建物が埋もれそうです(^^;)

斎藤さんもシーズン目前!大忙しですが、頑張ってもらいまーす(^^)‼︎

僕もまずは、ホームページの更新、頑張ります(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>