taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
昨日は、日大創立記念日のため、学校はお休み。

夕方から、上智大学のトレーニングを行ってきました。

普段から週に3日はトレーニングしているため、比較的良い動きをしていますが、まだまだ物足りないですね。

シーズンに向けて更に頑張っていきたいところです!

{B16FB004-6F60-4071-A8A8-7687D8BE4DB2}

{702B6513-5ABD-4F5D-96E1-6CAFAEA49CB9}

昨日の締めくくりは、アクティブへ。

{920AE61B-A6F5-4C60-9E5D-B9E35E0CC8FE}

10月に入り、新しいスキーの入荷もあり、かなり忙しそうですね!

スキーで溢れかえっていました(^_^;)


皆さんも、身体の準備、マテリアルの準備、整えていきましょう!





今後の予定を掲載しておきます。
 
アスペンへの出勤予定
 
10月8日(日) 11時~18時 アスペン
 
10月15日(日) 11時~18時 アスペン
 
10月22日(日) 11時~18時 アスペン
 
 
店頭にいる日数が少なく、ご迷惑おかけしております。
上記の日程・時間で、店頭におりますので、ご来店ください。





雪上トレーニングのご案内です。

10月31日 平日ですが、イエティに行きます!

シーズンイン!足慣らしにいかがですか?



軽井沢早朝トレーニング

①11月3日4日5日

3日は、早朝なしの日中の練習です。

②11月11日12日

③11月18日19日

④11月23日

⑤11月25日26日

少しづつですが、連絡いただいております。

詳細は、今週中には出しますが、ほぼ例年通りです。


よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>