セッタークリニック終了報告! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。



昨日、21時頃無事に自宅へ戻ってきました!


いつもなら運転ですから、疲れきって帰ってきますが、新幹線での移動でしたので帰宅直後は


ひたすら明日からのキャンプの準備でした。結局、寝たのは夜中の2時。。



今日は朝から学校で授業を行っていますが、夕方には選手達と荷物を梱包して発送です!


忙しや~



自宅へ戻ってからも、自分の荷物と戦いです(>_<)





さてさて、セッタークリニック、無事に終了しました。


初めてのことなので、心配していましたが、色々な方ともお話する機会があり、とても有意義な


時間となりました!!


受講者の中には、日頃よりお世話になっている志賀の竹節さんや、ファルコン立花さん、秋田からは生田さん


や兼子さんなどなど、有名どころが大勢でした・・・


他にも、様々な地域から大勢のコーチが受講しに来ていて、色々な情報もいただけましたし、


このあとの過ごし方やシーズンのスケジュールのヒントなどもありました!!



今年のクリニックと4月の受験を最大限に活用して今後の活動をさらにパワーアップさせられればと思います!!




朝の圧雪待ち




昨日はSLの実技でした。



今回、一緒の班になりセットを助け合いました。





SLは普段、セットしていないと辛そうでした・・・





帰りの安比高原駅より


電車の本数は限りなく少ないですね・・・





もはや線路なんてものはないのかってくらい雪でうもれています。


東京では、間違いなく運休ですね(^_^;)


















各地、大雪とのニュースが流れていますが、今週末より行く富良野・・・


まだ雪は少なめです。。


僕らが行くまでにまとまった降雪をお願いします(>_<)