ツアーレポート 

SKIBORオフィシャルサイト

https://www.skibor.com

 
雪不足の今シーズン
年末年始の斑尾は残念でしたが
さて、リベンジで行ってきました…
 
期待してましたが
そうでも(笑)
 
でも愉しいのは
いつも間違いないSKIBORでした
 

 

おはよう!デリカくん

往路良く頑張りました

 
 
さあ
ゲレンデへ出発です!
 
 
リフト券売り場混雑してました…
 
 
取り急ぎ集合写真パシャリ
愉しいメンバーがそろいました
 
 
ずっと運転だったんで
さっそく休憩(笑)
 
 
みんなぞろぞろレストハウスに
 
 
今回は夕方から始まってますね
 
 
夜ごはんはみそ鍋食べ放題(笑)
 
 
自販持ち込みOKなんでお安くつきます
親睦会費から(笑)
 
 
 
良く食べるな~
若いって素敵…
わんぱくきよしやから
しゃーないか(笑)
 
 
安定の朝。
 
 
シンプルだけど旨い
米と味噌かな~
 
 
きよしくんが新人で今シスノボはじめたこうきくんを猛特訓
教えるの旨いんですぐに滑れるでしょう(笑)
 
 
ゆうじぃははやめにあがり…いつもか
ストックしてたアタッチメントを取り付けました
 
これで6枚+スキーが積めます
 
今回も雪的に残念でしたが
再度、リベンジしたいと思います
 
今シーズンも新しいメンバーや
スノボはじめてさんがメンバーに加わり
 
SKIBORで遊んでくれてます~
残り少ないシーズン楽しみましょう!
 
 
 

 

 
イベント&ツアーレポート

 

SKIBORオフィシャルサイト

 

SKIBORコミュニティー BAND


動画はこちらYUZYTUBE

 

Instagram

 

Facebook