喫煙での参加辞退。
いろいろな意見があります。
勘違いおっさんから言わすと!
出て貰いたい気持ちもありますが!
NGでしょうか。

何度考えても、
出場はしても、別の処分でも!
と言いたいところですが、
法律上、
そしてルール上決まりがある以上は、
残念な結果です。

まー
思い出しましたが、私も経験があります。
(私では無いですが)

タバコは、データ上
心肺機能が低下するので、
アスリートは避けるんですがね。
特に
持久力が落ちるので。

0.1mmでも
0.1秒でも
が必然の中で、
ドーピングする輩もいますが、
わざわざ、ハンディを背負ってまでも、
喫煙は、アスリートとして、
何を考えてるの?
という気持ちもあります。

折角、五輪の為に頑張って、
国内で頂点に立ってたのに。
悲しい限りです。
一番努力していた、
ご本人が一番堪えているとおもいます。

あー
残念でなりません。