地植えの枝豆

種を植えてから7日目

発芽率わるぅっ!

50%じゃねーか

話にならんので、本日追加してみた。


プランターは

90%だったのに

なぜかな?

鳥対策を施したが、もしや取られた?

それとも、植えた直後から、

ずーっと雨だから?


本日

子供ピーマン

収穫7個でした。


初のパプリカ

1個目は、我慢できず、

取っちまいましたが、残りは我慢したら

色が付き出しました。


オクラ

よーやく、背が伸びてきた。


発芽率悪いので、追加してみた。
10個の種を植えて、出たのが6株とは。
今年は2個1で密植作戦のため、これでは試せない!


今年の子供ピーマンは大きい
品種の差?


初のパプリカ。よーやく色が付き出したのが、出てきた。
時間かかるなー



オクラ
よーやく背がの伸びてきた。