長袖・コート・ファーー!!笑 | From...ski モデル 田中紗貴ブログ

長袖・コート・ファーー!!笑




なんて季節外れなタイトル…[みんな:01]


やけど、撮影ゎもーA/Wなんですよ[みんな:02]

photo:01


がっつりファー[みんな:04][みんな:03]



梅雨なのにね。
夏なりかけなのにね。



真冬の半袖…
真夏のコート…



どっちもなかなかハードです(´・ω・`;)[みんな:05]




なんの撮影かとゆーと…

photo:02


リピートして頂いてる
[みんな:07]attagirlさま[みんな:06]
撮影でしたー(*´∀`)[みんな:08]


リピリピ嬉しいな[みんな:09][みんな:10]


photo:03


春夏もー出てるから見てねー[みんな:11]
こちらから…♡♡
http://www.rakuten.co.jp/attagirl/?force-site=pc






今回ゎ②日間に分けての撮影~[みんな:12]



photo:04


就活生なったり…[みんな:13]



photo:05


喪服着たり…←




photo:06


結婚式の二次会行ったり…[みんな:14]




photo:07


夜のお仕事してみたり…[みんな:15]



photo:08


たまにゎダンサーで…[みんな:16]



photo:09


カジュアルもあってからの…[みんな:17]



photo:10


ぎゃるるるるる~笑



photo:11


安定のギャルでした(°∀°)ノ[みんな:18][みんな:19]







久々に②日間メガロードのスタッフさんと
お仕事できて楽しかったー[みんな:20][みんな:21]





photo:12

お気に入りのオフショ[みんな:22]





朝出会った瞬間から
(人*´∪`)♡(´∪`*人){お昼何しますー[みんな:23][みんな:24]
の相談wwww


皆さんとお仕事できて
幸せです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]







ちなみに…①日目[みんな:28]
こだわり卵のふわとろオムライス[みんな:29][みんな:30]
photo:13



②日目ゎ
[みんな:32]ジャンボ海老天のぶっかけうどん[みんな:31]
photo:14



どっちゃも美味かったよぉお[みんな:33][みんな:34]






食べることばっかし…[みんな:35][みんな:36]







9月ゴロに新商品お目見えするので
チェック★してくださいね[みんな:37]

[みんな:38]attagirl様【楽天】
http://www.rakuten.co.jp/attagirl/?force-site=pc



photo:15


ほしー靴あり過ぎたぁ[みんな:39][みんな:40][みんな:41]




from...ski[みんな:42][みんな:43]