2017-09-07 20:42:23

【大宮店】BRIKOヘルメットご到着です!

テーマ:ブログ

こんにちは!大宮店 店長のナンポです!


なんだか久々の登場になってしまいました。笑
連日お天気イマイチな日が続いていますが
大宮店はお陰様で毎日元気に営業中!


最近はニューモデルが続々と入荷してきていますよー★


本日はイタリアの老舗ブランド「BRIKO」のヘルメット&ゴーグルが入って来ました。


BRIKOヘルメットといえば・・・
高い安全性能を誇り日本人の頭にもフィットしやすいと人気の
VULCANO“FIS 6.8”シリーズに今年は・・・
スペシャルモデルが登場!!
今年は何かと注目を集めているメーカーの1つです。

 



 

みんなの憧れレッドブル・シグネイチャーモデルや
イタリアチームモデル・USチームモデル
ココ、大宮店にあります!!!!!

 

レーシングヘルメットの一番重要な役割は当たり前ながら
外部の衝撃(クラッシュやゲート接触等)から頭部を守る事ですが
やはり大事なスキー活動中に身に着けるものですから
出来るだけカッコイイ、気に入ったものを使用したいハズ!


早期受注会で決めきれなかった皆さん。
カラー・サイズによってはラストチャンスかもしれませんよ!
是非もう1度、お手にとってご検討ください。


絶対にカッコイイですから。。。


もちろん通常コスメのVULCANO“FIS 6.8”や
レッドブルJrも入荷しております。
こちらはお好みに合わせてどうぞ。

 

 


さて、今回入荷の中で超個人的にナンバーワンのカッコ良さは
USチームモデルのスラヘル(SLヘルメット)REDです。





外装だけでなく内装にまでこだわったデザイン。
前からだけでなく後ろから見ても全くボヤケないアメリカ感。
ダイアルで調整可能なサイズと快適性。


欲しい。。。笑


ちなみにSLヘルメットはハーフヘルメットとして
ゲレンデスキー等にも普通に使用することが可能ですので
「レース用」とあまり拘らず、多くの方に選択肢に入れて頂ければ幸いです。

 


大宮店では店頭全てのヘルメットを実際にご試着頂けますし...
全て当日お持ち帰り可能です!!!!!!


お好みのモデルがあるうちに…お好みのカラーがあるうちに…
是非お急ぎご来店くださいませ。

 


大宮店でスタッフ一同お待ちしております。

 


*PS*
今日はヘルメットについてしか書けなかったので
明日はスタッフ畑野君にBRIKOのLAVA7.6という
オススメのゴーグルについてしっかり解説してもらいますね!!

 


大宮店 南保

 


【新着情報】 
・HOLMENKOLチューンナップセミナー9/24(日)開催決定!
 あの!安藤サービスマンが個別にチューンナップ指導!
 全国初のスペシャルセミナーとなっております!!
 先着6組限定!ご予約受付中です。
・LEVELオリジナルグローブ第二弾!サンプル入荷!
・WEEKLY SALE 開催中!
 ATOMIC,SALOMONウィークは10日まで。


お問い合せ&ご予約は
スキープロショップ・カンダハー大宮店
℡:048-653-9771  Fax:048-653-9772
omiya@kandahar.co.jp
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カンダハースタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。