機種変したのでテスト | ゚.+。銀玉の記憶・+。

゚.+。銀玉の記憶・+。

「私はネネー・アントワネット、クソ台をクソ台と呼んで何が悪いの」

iPhone15になりました

早速ですがこちらをご覧ください


まだiPhoneSEシリーズ使ってた春の出来事ですが


ブラックラグーン4(サミー)です

人生の一撃最高出玉だよ、興奮して写真撮るの忘れてたからあわててしまって指がかぶってる

もちろんバラライカモードで右打ちします

10回転を10カウントで消化するのではなく、保留消化を10カウントで告知するのが最高


iPhone15を手に入れたからには支払いもスピーディーに、うたプリのゲーム中も画面がカクカクしない、アメブロへのログインも顔認証


パスワードいちいち思い出さなくていいんだ

よーしパチンコの話をダラダラできるな!!