こんにちはニコニコ

ご無沙汰してしまいました。
皆さまお元気でしょうか。


今年はお陰さまで、昨年よりも降雪量が多いようです雪だるま

大雪の日が何度もあり、ぱふぱふパウダースノーを滑ることができました音譜音譜

寒さは厳しいですが、このシチュエーションで滑れることは貴重なもので、お客様も大変喜んでいました音譜音譜


そして、晴れの日の清々しさは最高ですラブ








田代湖、雪に覆われてきました雪だるま




この日のレッスンは、ツーリング音譜
長い距離を滑ります音譜

今シーズン初のかぐら第5ロマンスリフトで山頂まで行ってきました。




山の奥へと進んでいく、この感じ。
わくわくしますね爆笑





眺め最高です爆笑



2月のツーリングは、
2日(水)、6日(日)、です。

お楽しみにウインク