こんにちはー!


いつの間にやら4月やん!


そら新入社員も入ってくるわな( ̄ー ̄)


9日は仕事休みやったで、おかだとチビらと西山公園行ってきた( ^ω^ )♡


まじずっと雨やったで今年は花見行けんかなーて思ってたけど、この日は晴れてくれて、まじテンション上がったわ!












天気もよくて、桜も満開で、芝生で屋台の焼きそばとか唐揚げとか食べて、まじ最高やん♡


んで上まで登ってレッサーパンダちら見して(ฅ•ω•ฅ)♡


女3人はのんびり


こーちゃんは一人走り回ってたな( ̄ー ̄)



今年も花見できて、久しぶりに歩き回って楽しかったー*\(^o^)/*


おかげで次の日筋肉痛なったけどのww


ほんでもって日焼けしたしのww


んで夕方おかだんち戻ってちょっとだらだらして帰った!


もうナビ登録したで、いつでも行けるZーヽ(・∀・)ノ


ではねー!