先週の金曜日から熱が出て今日で5日目の息子。
金曜日は授業参観だったのですが、その時からなーんか様子がおかしかったのです。
学級懇談会を終えてわたしが帰宅するとリビングのソファできちんと横になっている息子の姿!
�( ̄口 ̄)
息子はもう2才くらいから昼寝ってしたことがない人‥なのに、
「お昼寝するから」ってヲイっ!
絶対どうかしてると思い聞くも、
「全然大丈夫!」と激しく主張なさるので、かえって怪しいっ。強制的に熱を計るとすでに38.5℃
金曜日だし、ソッコーで小児科に引っ張って行きましたが、病院ではもう39.8℃!(まあこのヒトはもともと体温高い人で熱も高く出るタチの人)
リレンザ貰いましたが、うーん、の効き目でした。
で、月曜日再受診でちょい肺炎!点滴したけど3日で熱が下がらない時は入院ね(・ω・)b と言われてしまいました。
…今日は、37℃台になってるから多分、明日は大丈夫?
どーだろう。
ハラハラ(・_・;)

4日間まともに食べてない彼が今日の昼に仰った一言。
「うな丼なら食べられそう♪」
(-_-メ

しょうがない‥

気を取り直して。
皆さまくれぐれもお気をつけられてくださいませ。