のんびりと | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

温泉♨️旅館に到着する迄に

少し寄り道して

古民家みたいな蕎麦屋さんに寄ったりして


のんびりドライブを楽しみ

温泉郷に到着した。


時間もまだ早めで

とりあえず、周辺散策。


そして

自分達のお土産を買ったりして…笑


寂れてしまった温泉郷

かつては

沢山のホテルや旅館が

活性化していたであろう跡が

伺える。


コロナだけではなく

温泉♨️以外に面白みはない小さな街

都会の喧騒から外れて

私達には、ちょうど良い位の小さな街

夕方のチェックイン時間迄

ゆっくりできました。








もう、紅葉も🍁おしまいかな。


一本だけ

キレイに色づいた紅葉を見つけました。