居なきゃ居ないで… | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

前にも感じていたのだけれど、


居なきゃ居ないで

楽なのは確か。てへぺろ


ただ

ずっと居ないのは寂しい。


このペースがいいのだろう。


そして

少しずつ、

又次のステップに行くのだろう。


受け入れる。


私がする事の第一は、


全てを受け入れる。


全てを受け入れたつもり

でいるけど、

知ってるの…


まだまだ、

この先の未来を見てみたい

そんな自分がいる事を…


私の

そう言う気持ちも

そう言う戦いも

誰にも共有したり出来ないし、

教えたくもない…えー


頑張っているのは自分の為


全ては自分の為

自分勝手な私は、


面倒な事は苦手。


たぶん、いっ時の寂しさには

耐性ができてきてる。


ついでに

しんどい時間を

自分なりにゆっくり過ごせているから

満足なのだろう。


でも

このまま

帰ってこないとなると

話は別だ…あせる


寂しくて死んでしまいそうになる。

絶対。


だから

私は、このまま

川の流れに身を任せる事にした。


帰ってきてとも言わず…

もっと

距離を取れ とも言わず…


私は私で

別の楽しみを見つけるように

努力をしよう。


寂しい

なんて

思わない様に。


今は

それが

なんとなく出来ている。


ポジティブに生きる事

私らしく生きる事

未来はすぐそこに死がチラついても

前を向いておこう。


後ろ向きに歩くのはしんどいから…笑

今日は、曇り空

なんとなく鬱陶しい。


メソメソしたくなる

そんな気持ちはどこかに

置いておこう。


書き残したい事は次々出てくるけど…


それがいい

早く家事済ませて

ビデオを見なきゃ。笑