ヤシャールケバブ2でテイクアウト | きぅけっちゃんさんの気ままな日常ブログ

ヤシャールケバブ2でテイクアウト

これから整骨院に行くので差し入れしようと寄ったが自分の分のお昼ご飯用にもチーズケバブ中辛とほうれん草チキンカレーとプレーンナンをテイクアウトで注文した。


本日のカレーを聞いたら豆カレーとのことなので前回食べたほうれん草チキンカレーにした。


以前イートインではライスにしたけどテイクアウトだしまだここのナンを食べていないからナンを選んだ。


出来上がりを待つ間にアクエリアスをコップ一杯出してくれたので嬉しかった。


何かドリンク頼もうとメニュー見てたとこだったからラッキー。


出来上がりを見たらナンが想定外の大きさでビックリだった。


この大きさだと食べ切れなそうなのでその時は明日の朝食でお袋と分けたいと思う。