AMANDA インプレ その2。 | brand new day

AMANDA インプレ その2。

ご無沙汰しておりますw


なんかイロイロあってなかなか更新しなかったのですが。


クロモリの超剛性アマンダがきてから、

平地や山岳イロイロ走りました。


10月2日はアマンダで初のヒルクライムレースでした。


第1回東京ヒルクライムHINOHARAステージ に参加。


結果は、散々でしたが(笑)

(単純に練習不足。。。)


アマンダと僕は頑張りました。

ゴール前、心拍は180を越えてチョーつらいときに

アマンダが最高の反応をしてくれたことを覚えてます。


もう最後だと思って、フォームなんて気にせず

思いっきり踏み込んだら、とんでもない加速をして2名かわしました。


ゴール後、千葉さんが言ってたことを思い出しました。


「つらいとき、この自転車はしっかり応えてくれるよ」


brand new day


千葉洋三。


天才ビルダー。


納得。


本日、アマンダに行って千葉さんに組みあがった

自転車をみせて、イロイロ報告してきました。


そして、例のノートに名前書いちゃったww

次は80tかな~。なんつってw


で、檜原ヒルクライムはアットホームで良い大会でしたよ。

カレーとか豚汁とかイロイロ炊き出しがあって、大満喫音譜


来年はもっと練習してチームのみんなで出たいな~っと。


brand new day


そんなこんなで、今年のレースはひとまず終了。

また来年の草津にむけて頑張ります。


【AMANDA SPEC】

フレーム、フォーク クロモリ

メインコンポ Campagnolo CHORUS

ホイール Campagnolo NEUTRON ULTRA

完成車重量 8.7kg


brand new day