ブログ初めの投稿に ホタルックの突然の発光

で覗きに気付いたと投稿したけど、 

   被害にあっている方
      是非試してほしいです。


もし、ホタルックが購入困難であるなら、
安価な
夜光塗料を購入して

プラスチック製品、ゴム製品なんでもいいから
厚めに広範囲に塗って光の当たらない所で保管してみて。
光が当たっていないのに
発光しだしたら、していたら、
  間違いなく部屋に赤外線等(覗き光線)を

      照射されている事の証明になるから。
 

ただし蛍光塗料では反応しないでしょう。
 

 発光し始めるところを動画に撮れたら

 被害の状況証拠の一つにできると思う。

我が家では両方発光しているのですが、
  カメラの性能が悪く、光量不足で撮影できてない。
  

  試して反応なければ ムダ金使わせて と
    怒らないでください。 ごめんなさい。


 

 また、お金に余裕のある方は
      サーモグラフィー も有効かも。

 

部屋を暖められていたり、身体をピンポイントで

     照射されていたら、反応が顕著に出ると思う。 

  熱エネルギーに変換されているだろうから。

       

     試してなく憶測でごめんなさい。
 

  我が家はそんな余裕がないので

            試すことができない。
 

 うまく録画記録できれば被害の

    状況証拠の一つにできると思う。


 電磁波測定器とは別の記録として。