U11 試合の結果(11/22) | Sessel Kumatori Football Club

U11 試合の結果(11/22)

■U11
[大会名] TM
[場 所]J-GREEN堺
[結 果] 
○15分6本
ゼッセル② 0-1 アイリス②
ゼッセル① 3-0 アイリス①
ゼッセル② 0-0 アイリス②
ゼッセル① 1-1 アイリス①
ゼッセル② 0-0 大宮
ゼッセル② 0-1 アイリス②


夜遅くのゲームになりました。
保護者の皆様、選手のみなさん、
ご対応ありがとうございました。

芝が濡れていて寝ている状態、
滑るピッチの中での試合でした。
その中でも状況判断をしつつ、前進して上手くフィニッシュまでもっていける場面が多く見れてとてもよかったです。
少しずつ身になっているなと感じました。
その中で3人目の動き等と良い部分と守備の細かい修正点もでてきました。

このスピード感で試合をできることはとても成長できる要素になります。
強度も自ずと上がり高いパフォーマンスをみることができました。
この強度,スピード感で常にプレーすることが大事です。

チビリンもナイターゲームが1日あります。
良い予習になったと思います。

対戦していただいたアイリス住吉様,大宮JSC様、
応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
(森田)