ツイン男性の気持ちSong ① | ツインレイは27歳年下!トリプルレイ男性ツイン女性物語 アルテミスのブログ☪

ツイン男性の気持ちSong ①


​ツイン男性の気持ちを例えてみたらSong①🎵🎶




ツインレイ男性&トリプルレイ男性&ツインレイ女性の3人の、実体験を元に書いたリアルなお話です。



先日YouTubeで偶然に流れてきた


Uruさんの「あなたがいることで」が耳から離れず、何度もリピートして聴いてしまいました🎶




数回お店などのBGMで流れているのを聞いた事があるのですが、数年前放映された「テセウスの船」の主題歌として流れていた頃は知らなかったのです。




「あなたがいることで」

                                    by  Uruさん




もしも明日世界が終わっても


会えない日々が続いたとしても


僕はあなたをずっと想うよ




あの日僕にくれたあなたの笑顔が


生きる勇気と力をくれたんだ


星が見えない孤独な夜でも


あなたがいる それだけで強くなれる




目が合えば嬉しくて


一緒にいれば楽しくて


共に過ごした日々はかけがえのないものだった




向かい風が冷たくて


忘れてしまいそうになるけど


通り過ぎて来た何気ない日々の中に


僕らの幸せは確かにあった




もしも静かに1人で泣いているのなら


あなたが僕を信じてくれたように


次は僕がその手を強く握るから


                (     中略  )



いつか僕に話してくれた


あなたが描いた未来の中に


僕ら一緒にいられるように




あなたがいることでどんな明日も


歩いていける光になるから


星が見えない孤独な夜でも


信じられる 僕らまたここで


笑える日を






‪♢………………………………………………………♢




Uruさんの「あなたがいることで」の歌詞全文が


私の19歳年下の片割れ男性の「気持ちそのもの」を代わりに言いあらわしているみたいで、歌詞を何度も何度も読み返してしまいました。




彼は男性ですし自分の気持ちを言葉にすることは少ないですが、彼の「行動そのもの」で私に「愛を与え続けて」くれました。



私も現実に向き合う事をもうやめてしまおうかと考えた事が何度かありました。



ですがUruさんの「あなたがいることで」を聴くと

「今、私が彼に出来ることは何なのだろう……」


と改めて考え直す良い機会になりました。




前に進んだり、少し後戻りしたり。


つらくなるなら、何度でも立ち止まってもいい。


今すぐに答えを出す必要もない。


自分達2人の事なのだから「自分達のペース配分」で進めばいい。


色んな方向から、人様からのご縁だったり、何気なく聴こえてきた唄声だったり、優しい応援などにいつも私達は守られてるな……と改めてほっこりする事が出来ました💞💘