※注意※
個人的な意見ばかりですが、、、
一応キャラ評価してみてます。笑
少しでも参考になれば嬉しいです。
キャラステータス、スキル詳細等は
個人ブログでは難しいので他の攻略サイトへ
お願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリン





◇ホリデー白雪姫
〜良い所〜
3種のサブツムとマイツムを順番に移動。

全ての空バブル処理。


〜イマイチな所〜
マイツム、サブツムを生成しない。


〜総合評価〜
盤面整理系のスキルです。
マイツム、サブツムを生成しない分
コンボ数稼ぎに特化しています。
全ての空バブル処理も出来るので、
盤面の状況が悪く何処へツムを投げても
悪手になってしまうような時に、
便利なスキルだなぁと思いました。

使ったことがないので、
是非一度使ってみたいものです╰(‘ω’ )





◇ホリデーオーロラ
〜良い所〜
4ヶ所の空バブルと
ツムバブルをマイツムへ変化。

変化後、マイツムを
2ヶ所へ集め周りの空バブルを割る。

ほぼ確定で2コンボできる。

〜イマイチな所〜
特に無し。



〜総合評価〜
スキルがミセス・インクレディブルに
若干似ています。出現位置と、
出現過程が違うだけ?
ほぼ同じのような気がします。

ミセス・インクレディブルは、
スキルが軽いというか、
すぐにスキルゲージが溜まるので
マイツム出現量と相まって
スキル回転率が高いです。
しかし、マイツム出現位置が近いので
時々繋がって1コンボに
なってしまうことがあります。

ホリデーオーロラはマイツムを最終的に
2箇所に集め、さらに位置取りが
良い為ほぼ2コンボ確定で
コンボ数を稼げる所が強いです。
マイツムを4ヶ所に出現させ、
移動するので盤面に若干の隙間を
作りコンボ数稼ぎに一役買っています。

ここだけの説明を見ると
ホリデーオーロラ優勢なのですが、
ミセス・インクレディブルは
高スコアツムなのです、、、。

スキル内容VS高スコアツム

どちらが良いとは一概に言えませんが、
ミセス・インクレディブルは強いと
評判が良いのでホリデーオーロラも
強いのでは?という感じです。笑
曖昧ですみません(;´Д`)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以上、新ツムでした。
ホリデー白雪姫は面白いスキルで、
ホリデーオーロラは多分強い?
というような、なんとも参考に
ならない記事ですみません(゜∀。)

ガチャ回数系のミッションで、
今回はツムGETできません。
デコと、コインだけです。
今回のガチャ内容であれば、
課金して無理にGETする程では
ないかなぁと思いました。

もうすぐクリスマスすぐに年末ですね。
一年早すぎますね(;´Д`)
体感的には春夏秋冬、
4ヶ月で1年が終わっている気がします。
(゜∀。)笑
歳をとる事に1年が早い、、、。笑
忘年会に、新年会、正直この
シーズンは苦手です(;`皿´)グヌヌ
毎年の事なのでなんとか乗り切ります!