true-さくらくら


聞こえてきた!


っつーかもう4月だし!


夜バイクなんか乗ってるとまだ少し寒いけど。。。


決めた!


もうダウンジャケットはしまいます!


にっぽんです!





これは先日上野公園に花を見に行った


(『花見』ではなく『桜を見に行った』)ときの写真。


まだ半分くらいしか咲いてなかったけど


この日は16万人も来ていたらしい。


16万人かぁ。。。


みんなでスケルト熱唱したらスゲーんだろうな。。。





さて、今日から新年度。


そして4月1日は俗にいう『エイプリルフール』。


だれが決めたか


ウソをついてもほぼ許されるっていう摩訶不思議な日。


じつはぼくの本名『荒井輝(アライテル)』ってゆーんだけど


英語風に言うと『テルアライ』


つまり『tell a lie=ウソをつく⇒テルはウソつき!』


なんつって中学生くらいのときはからかわれたりしたなぁ。。。


せつないなぁ。。。


ほろにがだなぁ。。。


はぁ。。。






さてさて


話変わって


マーメン画伯が久しぶりにやってくれました!


『マーメン画伯』を知らない人のために


関連記事を載せとくんでチェックしてね。


http://ameblo.jp/skelt8bambino/theme38-10004753808.html#main


幾度となく『TAK-E』を書き続けた画伯。


そしてその度に『じゃぁおれも書いて』って言うものの


ぶっちゃけあまり似てなくて


いいリアクションが出来ずに困っていたんだがw


今回は感動した!


それではみなさんにも


絵描き歌風にどうぞ。


①まーる書いてまーるたくさん書いていい感じーにちょん。

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-np1






②分け目作り耳を書いてピーアスーをドン!

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-np2







③かーらだーをサッと書いてどうしましょ?

スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-np3






④いいかんじーに色を入れてでっきあっがり☆
















スケルト・エイト・バンビーノオフィシャルブログ「腹8分目」powered by アメブロ-np4

ぎゃーおののく


ロビンマスクロビンマスクびっくり


え?


知らない?


知らないひとは要チェックしとくよ~に。


http://www.kinnikuman.jp/


まぁ


ほんのかるいジョーダンズでした。


みんなも今日は『ウソ』を楽しんでにや


でも、ひとに迷惑はかけちゃだめだぞ~ブル



追伸:


『荒井輝』ってのもウソっすちゅ