竹です。

昨日の六本木morph-tokyoでの226事件、来てくれた皆さんありがとう(‐^▽^‐)
今回もなかなかいいライブだったと思うけど、ちょうどライブの前後に雨降ってたから風邪ひいちゃった人がいたりして・・・。

そしてライブ来れなかった方も、皆さん見てくれましたか「R-ゼロ」。
泉谷しげるさんとトークして、さらに1曲まるまるライブできるTBSの素晴らしい音楽番組です。
その2月26日深夜26時頃からの放送分にSKELT 8 BAMBINOが出ました。

放送2回目の番組ということで試しながらやってるのか、本番前にトーク内容の打ち合わせはなかったんだよね。いや一応あるにはあったんだけど、トークは泉谷さんにお任せでってことで何も決めずに本番を迎えてました。それともトーク番組ってこういうものなのか・・・本番まですごいドキドキしてましたよ。

反対にライブの方はしっかり台本があって、台本はこんな感じ。
IZUMIYA Live Show

基本的にはカメラ割りの台本なんで見ても良く分からなかったんだけど、リハーサルで音とカメラの動きを直接チェックできたので、トークよりは余裕があったかな。でも何から何まで新鮮でした。


で、本番はというと、トークからライブ、そしてまた締めのトークまであっという間に終了。
放送では短くなってるけど、実際はトークが15分以上あったんだよね。けど泉谷さんが面白くていい人で、長く感じることもなく非常に楽しかった。

泉谷しげるさんと言えば俳優のイメージがある人もいると思うけど、俺らが接することができたのは「アーティスト泉谷しげる」でしたね。
俺ら新人の曲をちゃんと聞いてくれてたのがすごい嬉しかった。トークで突っ込まれたりしてたけど、泉谷しげるファンのゴッホが誰よりも感動してました~。

そして放送を見て新しくSKELT 8 BAMBINOを好きになってくれた人もいて嬉しい限りです。ありがとう!
これからも応援よろしくね~(o^-')b


一応今回の出演アーティストを出演順に紹介しておくと

SKELT 8 BAMBINO
高杉さと美
ALvino
Bahashishi
Little Non

です。一緒の番組に出たのも何かの縁ってことでみんなで応援しましょう!
他のアーティストには負けられないけど(笑)