DaNNYフリーライブ@日産スタジアム | とりあえず、何かを書いてみる。

とりあえず、何かを書いてみる。

このブログは主に、わたくしYukik@zeの主観的な記録用ライブレポートです。たまーに普通のブログ書いてます。バンドごとにテーマで分けてあるのも自分記録のためw

ナナカラットワンマンライブ終わりに横浜にある季らら

に行ってご飯を食べててひとつ気づく。


「あれ?日産スタジアムのフリーライブ行けんじゃね?」


……というわけで行ってきました。



日産スタジアムw


マリノスサポーターのなか、ひとりフリーライブを目指していくという斬新な音楽バカです(笑)




トリコロールステージというステージがあり、自分は2ステージめが始まる10分前くらいにギリギリ到着。


前のアーティストさんが最後の曲を歌い終わり、転換してる最中でした。


DaNNY、いつぶりだろ。。

行きたいなあと思いつつなかなか行けなかったんでフリーライブとはいえ行けてよかった。



☆Day by Day

☆??

☆Brand new days

☆accoh

☆わかってるんだよ



















フリーライブだったので何枚か写真を。
本当はハコで見たいんだけど、なかなかタイミング合わずに見れてなかったのでフリーライブでも見にこれてよかった。



最後に御三方を。


無料ライブだったからチケ代代わりに?音源。


そして、このあと渋谷に行って高田村交易所へ(笑)


まあ、ライブレポなので行った報告ねw


それにしても、やはりライブは楽しい!と思える1日でした(*^^*)