みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「つけまつ毛をつけようとしてる部分が
 細か過ぎて見えないから、よしのちゃんが
 片方だけにつけまつけてくれてるんだよね
 サービス精神旺盛」
「切る前に水で溶ける糊みたいな物で
 予め固めておいてから切り取って
 接着剤で目標に貼り付けてから
 糊を水で溶かす方法があるよ」
「コニーちゃんにつけま付ける
 よこにゃんですねぇ~」

そうなんですよーチュー
つけま作業が見えないので
私がつけましましたぁー🤣
なるほどっ!
みずのりなんかで固めてから
貼って後で溶かせばいいんだぁービックリマーク
これからやりやすそうですね爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん オパヨ~~~~
 ((o(^-^)o))♪」
「よこにゃん、衣装姿、メチャ可愛い」
「愛zの中で情報交換もでき
 そういった意味でも昨日の撮影会の意義は
 大きかったと感じました」
「よこにゃん、カワ(・∀・)イイ!!魔法少女かな?!」
「愛のフォログラムの衣装可愛いっ♪
 魔法掛けられそう~♡|ω・`)ヒョイッ」
「近くにホタルを見られる場所があるんですけど
 そこには沢山の方がいらしてましたよ」
「来週の土曜日の7部のトーク会
 購入しているので会いに行きますね。
 そこで福岡の話とか
 いろいろと話せたらいいな」
「優先レーンだと分かり並び直したら
 鍵開け失敗してしまいました。
 でもよこにゃんとのトークネタになったので
 良かったから、これも
 ポジティブシンキングですね。
 あと、見つめ愛は強烈でした」
「愛愛公演申し込んだけど、当選するかなぁ
 最近会えてないから、よこにゃん不足
 発令中なのです。かわいにゃんを近くで
 観たいなぁ」
「はたごんのインタビュー記事にある様な
 メンバーを育てるお手伝いが
 出来れば幸いです」
「私のブログでSPAさんの記事を載せたら
 よこにゃんちゃんの事教えて下さった方からの
 コメントです」
「東京にて宿泊ですので熟睡してくださいね」
「今日郵便局行ってカインズホーム
 ファンレター書く用紙買って
 ファンレター11枚書いてしまいました
 長めです」
「山形から帰ってきたら、まだ梅雨入り前なのに
 セミさんが鳴いていてびっくりしたよ。
 夏本番になったらどうなっちゃうんだろう?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
4コマなど色々考えて参加して下さったり
お仲間さんとも楽しい時間を過ごされたみたいで
嬉しいです♪ 見つめ愛ドキドキしますねラブラブ
こちらこそありがとうございました🥲
文字を入れて4コマ漫画にしたら面白いですね音譜
愛のホログラム衣装が魔法少女っぽかったので
魔法ステッキを持たせて頂きましたよー🪄
愛のきゅちきゅち魔法にかかってくださいねニコニコ
ホタルが見れたんですね♪
わたし見た事がないんですよーチュー
綺麗な景色なんだろうなぁキラキラ
すごくいっぱい買われたんですね!
いいなぁ~楽しそう立ち上がる
来週のトーク会での福岡のお話
楽しみにしていますね流れ星
鍵明けを狙って早くから来て頂けて嬉しいです泣くうさぎ
ポジティブいいですね♪
今日も見つめ愛えて嬉しかったですラブラブ
いつの愛を君に、愛を僕に公演ですかぁ?
ぜひ当選しますようにっ流れ星
劇場でお愛できますようにおねがい
皆さんの応援のおかげで
色々な経験をさせて頂いて
わたし達は幸せなアイドル生活を送れています地💎
その成果を見て頂ける様に結果も残せる様に
意識して活動していきますねビックリマーク
ブログのお仲間さんから
私の事を知って下さったんですか?
出会って頂けて本当に嬉しいです照れ
お仲間さんにも感謝しています🙏
東京での宿泊もやる事があって気はまぎれますが
一人は淋しいですね。
やっぱり自分のお家が落ち着きますね~照れ
11枚も書いてくださったんですね!
大作ですね!書くの大変だと思いますが
その想いがとっても嬉しいですおすましスワン
大切に読まさせて頂きますね💌
セミさんが鳴いていたんですね!
今年の夏も暑くなるのかなぁ~チュー
暑さを吹き飛ばす熱さをお届け出来る様に
がんばるぞぉーーーー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーぽってりフラワー


目で見ても

ほとんど見えないぞーあせるあせる


ちょっと細くて長すぎるかなぁおーっ!









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






幕張メッセさんで「愛のホログラム」の
ツーショット撮影会2日目も
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

今日は…🎶
1部・2部  よしぽよ夏Version(夏服)
4部・5部・6部 ピンクドレス(大人エレガントー)
を着させて頂きましたーおすましペガサスハート

普段の私と違う感じの2着でしたが
今日のわたしも皆さんに喜んで頂けて
笑顔を見させて頂けて
幸せやったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ラブラブ
お愛できなかった皆さんにも
ぜひ直接見て頂きたかったですーー🥺

インスタさんやXさん、メールなどに
オフショットUPさせて頂いているので
ぜひご覧くださいねグラサンハート

2shot撮って下さった皆さんは
ぜひ待ち受けにして下さると
サイコーだにゃあ〜🤭💕

幸せな2日間をありがとうございました虹キラキラ







          よこにゃんでした♪