みなさーんブルーハート

チームSのよこにゃんこと

北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート


昨日も沢山のコメントを頂きました!

ありがとうございますピンクハート

その内容の一部を

ご紹介させて頂きますねイエローハート


生誕祭くじについてのコメントを

ご紹介させて頂きます…音譜

「よこにゃんの絵の素晴らしさのひとつに

 用紙いっぱいに描かれるのが

 私はいつも見ていて好きですよ。

 最初から大きく描くのって結構難しくて

 大きく描きすぎてあとから描くものが

 入らないとか小さく描かざる負えないという

 こともあるのでその辺りのバランスの調整も

 よこにゃんは上手ですね」

「2020年2月2日のSHOWROOM配信で

 お絵描きしたときの絵です~

 今からほぼ4年前で、配信中に

 不意打ちビームをやってたころです~笑笑

 で、この絵のタイトル? ですが・・・

 正解は・・・『宇宙人と遭遇(そうぐう)した

 パパにゃん』でちたぁー♪

 宇宙人がビームを出して

 パパが『わぁーーー』となってるところ

 だそうです笑笑 でね、この絵の前に描いた

 絵が、ネズミ年なので・・・

 『お母さんの肩に乗るネズミさん』

 でちたぁー♪

 そうママの絵 からの~ パパの絵でしたっ!」

「お父様の似顔絵なのですね!凄いです!

 サインとハンコ押し。最高ですね!」


昔から絵でも文字でも

すっごく大きく描いちゃうんですよねっ😅💦

お父さんとお兄ちゃんは文字は

とっても小さいんですびっくり

お母さんは大き目かなぁ~

性格なんでしょうね爆笑

すっごい!調べて下さったんですねビックリマーク

宇宙人に遭遇したパパにゃん!でしたね!

不意打ちビームとかもやっていましたね流れ星

懐かしい~もう4年も前なんだぁ

ハンコやサインも喜んで頂けると嬉しいなぁ照れ





ご質問も頂きましたので

お返事を書かせて頂きますねくちびる

「8年目のデビュー当時、印象に残っている

 先輩メンバーは、いますか?

 どんな印象ですか?」

初お披露目のソロコンサートの時ですかねビックリマーク

みなさんそれぞれ衣装も違って

個性豊かだったので

どの先輩も印象深かったのですが

特にあゆか姉さんですね爆笑

可愛すぎる赤ちゃんのようで

8期生のこと気になって

遠くからジッと見て下さってた光景が

とても頭の中に残っています🥹💓





その他にもコメントを頂きましたので

ご紹介させて頂きます…音譜

「歴代級に天上級ですごく可愛い!

 永遠に愛しています!」

「美人さん発見しました」

「よこにゃん週末もルンルンスマイルで」

「よこにゃん、大好き大好き大好き」

「仲介者にとって理想的な人間関係は

 大それた夢や希望だけでなく

 ひそかに抱いている恐れや他の人に言えない

 自分の脆弱さについても

 安心して共有できる関係です…だそうです」

「くじプラさんの景品ではなくピエロさんの

 トランプでした。よこにゃんは♠️6でしたね。

 明日のオンライントーク会で見てもらえる様に

 玄関のよこにゃんグッズ置き場に

 セットしましたよ」

「配信待機中~楽しみ~」

「今、チームSは色々なユニットができるから

 ある意味楽しみだね。よこにゃんのつぼみや

 エクスプロージョンも見てみたいなぁ」

「明日オンライントーク4部14時から

 間に合うかな買い出し頑張らないと」

「朝からよこにゃんの配信で

 お祝いしていただいてハッピーな気分に

 なれましたよ。有り難う」

「窓からの景色ならオンラインでも

 良いのかなっ景色は良いです♪

 昨日ちょっと面白い画像撮れたので

 写真にしてファンレターで

 送ってみようかなと笑

 雪の中に何か動物がいた跡で

 当ててみてくださいね」

「SHOWROOM配信からの

 【愛のホログラム】PRの1日お疲れ様でした。

 配信のコメントにもありましたが

 全国区のテレビでのパフォーマンスが

 見たくなりました」

「MVのCG合成をするためのグリーンバックの

 前で写したんだ!オリジナル特典写真も

 同じ時に撮影したのかな?」

「釧路はそんなに寒く感じないですが

 気温は氷点下の不思議(笑)」


皆さんお疲れ様ですガーベラ

今日も読んでくださり

可愛いも美人さんも大好きも

ありがとうございますクローバー

今日も笑顔でルンルンしましょうね😊

仲介者だったんですね!

恐れや弱みを見せあえる関係って良いですよねキラキラ

信頼できる関係って素敵ですよね照れ

私には皆さんがいて下さるので幸せです🥰

玄関のよこにゃんグッズ置き場

トランプも加えて下さり

他にもよこにゃんがいっぱいで

めーーーーーーーーちゃっっ嬉しかったです泣くうさぎ

愛をとても感じましたぁ🥹

ありがとうございますハート

昨日の配信も楽しみに待機して下さって

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

愛のホログラムやbeautifulは

如何でしたかぁ~はてなマーク

また感想聞かせてくださいねふんわりウイング

私は曲の順番でつぼみ組に

入れないんですよーฅ(´・ω・`)ฅ

でもいつか絶対やってみたいなぁ流れ星

オンライントーク前に

買い出しに行かれたんですねビックリマーク

お愛させて頂きたかったので

初めてお愛させて頂けて嬉しかったですラブラブ

よこノートにメモらせて頂きましたおねがい

私もお祝いさせて頂けて嬉しかったです爆笑

お休みのお誕生日の朝から愛に来て下さって

ありがとうございましたグラサンハート

来年も一緒にお祝いさせてくださいね😉

写真、何かの足跡なんですね🐾

足跡も殆ど見た事がないので楽しみですキラキラキラキラ

当てちゃいますよー爆笑

愛のホログラムも良い曲ですよね音符

全国区のテレビでのパフォーマン出来る様に

メッセージを送って下さって

ありがとうございます泣くうさぎ

私たちも沢山PRして知って頂ける様に

がんばりますね!!

グリーンバックなのに出来上がりは

あんなに綺麗な背景になってて

スギョイですよねキラキラ

あの時の撮影がオリジナル特典写真に

使われていると思います爆笑

氷点下なのにそんなに寒く感じないんですねビックリマーク

なんでだろ?慣れちゃってるのかなぁ~?

私がいきなり行ったら凍えちゃいそうー🥶


いつも沢山の「いいね」や「コメント」も

本当にありがとうございますドキドキ












1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで

1月がお誕生日のメンバーをお祝いし

豪華賞品が当たる

「SKE48 Mobile会員限定くじ」が

開催されていましたふんわりリボン


私の賞品は🎶


A賞:思い出の私物もらってね

   +ひとこと動画 3本

B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~

  (直筆サインコメント入り)8本

C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本

D賞:成人式の写真、受け取ってにゃん

  (印刷サイン入り)ランダム全5種 

   当選確率 10%

E賞:22歳の思い出ステッカー

       ランダム全10種 当選確率 15%

F賞:スペシャル壁紙 ランダム全19種

       デジタルでのご提供になります


という内容になりますふんわり風船星



今回はご紹介が途中だった

B賞:画伯への道Ⅱ~昔の原画もらってちょ~

(直筆サインコメント入り)を

UPさせて頂きますねぽってりフラワー


前回は『宇宙人と遭遇したパパにゃん』を

ご紹介させて頂きましたぁー立ち上がる

今回は何の絵かなぁ~はてなマーク


それでは続きをどうぞーハートのバルーン


トナカイさんですよートナカイ

可愛いですね~ウインク

クリスマス大好きなんですよー🎄

当選者さまは12月になったら

この絵も飾ってくださいねーウインク


よしの印のハンコも押して~

完成でーす花火








今日の

「動画の在庫がある限りUPさせて

 頂きますのコーナー」は容量の関係で

お休みませてくださいね🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
先着順ですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク





今日はっ!「愛のホログラム」劇場盤特典会

オンラインロングトーク会に

参加させていただきましたーー🗣️✨


久しぶりのオンライントーク会キラキラ

オンラインならでわの楽しみ方で

今回もファンの皆さんの愛を感じて

とってもとっても幸せな時間でした🥲🙏


ファンの皆さんのことを知れて

より愛が深まりましたねっっ💖

楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

終わったところですが

もう皆さんに愛たいですっっっ🥺

お話ししてもっと愛♡深めたいっっっ‼️


オンライントーク会は終わっちゃいましたが

握手会、トーク会、ツーショット撮影会は

販売中なので

今日お愛できなかった皆さんも含めて

愛をもっと深め合いましょうねっっ😘❤️

お待ちしていますっキラキラキラキラ







よこにゃんでした♪