みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「目可愛いですね、絵の全体なぞの生き物
 気になりますが楽しみでもあります!
 未来を現しているのかな?とふと思いました」
「カラフルに成ってますねぇ~
 完成楽しみねぇ~」
「よこにゃんワールドが広がってますね(≧▽≦)
 世界で一つだけの作品が
 出来上がる過程が見られて感動です」

わたしっぽい絵ですが
こうやってみていると
いつもよりちょっと暗い色が多いかなぁ~あせる
こういう作品もあってもいいですよねおねがい
でも立体なので保管も大変なので
どうやって持っておこうかなぁ🙄
飾るのが一番良さそうですが
私のお部屋は無理そうだなぁ😅💦
また皆さんにも見て頂ける様に
絵もがんばる子ーーー!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「写真めちゃかわいい♪
 カレー屋さんの雰囲気出ていて
 ポスターにしちゃいたい」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~~
 今月もルンルンスマイルで……………」
「7日の愛愛公演当選しました!!。
 東京でミュージカルを観てから
 強行軍で名古屋入りですが
 奥野ちゃんのアンダーデビューを
 しっかり目に焼き付けます」
「今日休みスタバ新作飲みました」
「お母さんのサポートあってのことだと思います。
 更に一番は話を最初に聴いてもらえる
 相手でもあり厳しい稽古のことも
 お母さんに話され受け止めてもらえるので
 精神的にも大きな存在であったと思います」
「義経千本桜、7日が初日だけど
 明日3日で稽古が終わりなんだ!
 でも7日からだから
 あと3日間は自主練できるよ!」
「焦った所で今出来ている事しか出来ないと
 思うので、あとは自分は出来るんだと
 思い込んで、根拠のない自信を言い聞かせて
 挑むしかない。』という言葉を胸に
 精一杯向き合うしかないですね」
「疲れていますので怪我等に
 気をつけてくださいね、去年の今頃
 脚を怪我されましたね
 今年は、大丈夫ですか?」
「今回の写真、セクシーな
 大人ピエロにゃんやね~かわちい~~~
 トナカイにゃんと一緒にポチっといたよん♪
 ここで、豆知識・・・
 実はねぇ、ピエロというのは
 男の子の名前なので
 本来は女の子のピエロはおかしいんだよぉぉ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいも美人さんもスマイルも
髪型も写真も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
7日の公演当選おめでとうございます👏
ミュージカルも見られて
翌日の私の舞台も見て頂けるんですねビックリマーク
最高の2日間に出来る様に
私もがんばりますっキラキラ
スタバさん行かれたんですねー
何を飲まれたのかなぁ~
私も最近行けていないので
時間が出来たらお出かけしたいなぁチュー
お母さんがお家にいてくれるだけで
安心してがんばれるのですが
舞台のお稽古や食事など
すっごくサポートしてくれて
本当に感謝しています😭🙏
終わったらゆっくりマッサージも
させていただきますねニコニコ
あと3日間!残りの時間も出来る限りの
努力をして舞台に立たせて頂きますね!!
やれるだけの事をやったら
根拠のある自信になると思いますので
あとは自分を信じて楽しみますねっ立ち上がる
今のところは足は大丈夫です照れ
でも油断しない様に
メンテナンスもしっかりしながら
追い込んでいきますねっビックリマーク
ご心配して下さって
ありがとうございます立ち上がる
トナカイさんとピエロさんの写真
ありがとうございますラブラブ
ピエロさんは男の子のお名前なんですね!!
知りませんでしたぁーびっくり
女の子はなんだろ~?
ピエコ?ピエヨ?ピエカ?ピエノ?
わたしは、ピエノになるのかなぁ~🤭
アイスみたいな名前ですねーチュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー歩く


前回線を引いたところを

スジボリしていきますゆめみる宝石


0.2mmのタガネで彫っていますよーUMAくん


力を抜いて撫でる様に

少しずつ彫っていきます爆笑







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっビックリマーク

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますぽってりフラワー
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶



更新が遅くなってしまい すみません(>人<;)🙏

昨日は舞台の最終稽古でしたー
最後の通し稽古も
上手く行ったなぁってとこも
悔しかったとこもあるので
しっかり確認して
最後の最後まで自主練がんばりますっ❤️‍🔥


そして昨日はバニーちゃんの四十九日でした。
大阪のお家では
みんなでお経を唱えてくれたそうです😌
私はいけないので
名古屋から想いを届けさせて頂きましたふんわりウイング
皆さんも良かったらバニーちゃんを
少し思い出して頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪