みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ランチたいむ~動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ランチたいむ動画!階段から上がる
 よこにゃんちゃん!可愛いです」
「よこにゃんがテレビ塔と一体化してますね!
 いつも見慣れているテレビ塔がとっても
 スタイリッシュに見えましたよ♪」
「飛行場近くの鉄塔の高さの基準を超えるものは
 紅白に塗るとする、航空法が成立する前に
 作られたからなんですよ」
「確認、テレビ塔と食事の動画は
 同じ日ですか?」
「名古屋テレビ塔は日本で最初の電波塔で
 重要文化財です。
 今は『中部電力ミライタワー』って言います。
 ちなみに、名古屋テレビ塔も東京タワーも
 通天閣も同じ人が設計しました」

テレビ塔の名前は
「中部電力ミライタワー」になったんですねびっくり
そんなにも歴史があって重要文化財なんだぁキラキラ
同じ人が設計されてるって
すごい方なんですねビックリマーク
赤くない理由もありがとうございます爆笑
お食事はテレビ塔の日と食事の日は
同じですよーヽ(*^∇^*)ノ 
デートメール随分昔に感じますね!
今回行ったお店も当時は無かったのかなぁはてなマーク
綺麗な場所なので楽しくなっちゃいますニコニコ
夜も綺麗そうですよねキラキラ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「機内では最新の映画をただで見られる事が
 多いのでゴジラや翔んで埼玉2などが
 やっていないかと期待していたのですが
 外国の航空会社で日本の映画は全く無くて
 英語とイタリア語の映画ばかりでした」
「ファンレター運営
 確認終わってるのかな気になる所です」
「仮に今の時点で100点になってしまうと
 この状態を本番まで維持しなくてはならず
 それって想像以上に難しいのですよねぇ」
「エポキシパテさんを顔料で着色するのは
 あまり多量に加えなければ
 強度が落ちたりしないよ」
「名古屋のエスカレーターは
 条例で歩いたり走ったりしちゃ
 ダメになったから、両側バランスよく乗って
 混雑しないようにするのが大事だね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも髪型も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
最新の映画を観れるのは嬉しいですが
英語やイタリア語だけなら
わたしも眠くなって寝てると思いますあせる
長旅後のお仕事もお疲れ様でしたふんわりウイング
大変かと思いますが
体調に気を付けてがんばってくださいねおすましスワン
今日は久しぶりに劇場に行けますので
ファンレター頂けるといいなぁ💌
気になる所ですねっビックリマーク
28点でまだまだ伸びしろしかありませんので
当日までに100点以上を出せるように
残りの時間も全力でがんばりますね!!
粉を混ぜても多く無ければ大丈夫なんですね!
顔料が混ざっていないプラモデルって
何色なんだろ~はてなマーク
名古屋のエスカレーターも走ったり歩いたら
いけないんですねっビックリマーク
知らないで歩いちゃうところでしたおーっ!
気を付けて使用させて頂きますねっ😌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









2023年5月とずいぶん前のお話ですが
ボイストレーニング後に
お食事をした時に撮影した
写真や動画が少しあるので
今日はそちらをUPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


こちらのお席に座らせて頂きましたぁー立ち上がる


まずはこちらーキラキラ


いただきまーす🙏





お披露目した前でお食事~🥗✨


景色も良くてさらに美味しく感じますねニコニコ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますスター
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日の18:30~は チームS
「愛を君に、愛を僕に」
ちかこさんの生誕祭が行われますっ星
ちかこさんのメンバーカラーは
「ブルー×オレンジ」になりますので
みなさんぜひ!
ちかこさんカラーで応援
よろしくおねがいいたします💙🧡
私も久しぶりの公演ですので
ドキドキワクワクですが
全力で楽しんで盛り上げさせて頂きますアップ

皆さんSKE48劇場でお待ちしていますね~虹キラキラ







よこにゃんでした♪