みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

大阪帰省の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回もご両親とのお出掛けで
 素の愛乃ちゃん全開の動画ですね。 
 ハンバーグを美味しそうにぱぺられルのを
 見たら、私もぱぺたくなりました」
「よこにゃんちゃんの表情たまらないですわ~♪
 そしてハンバーグあつあつの美味しそうです!
 おすそ分けありがとうごさいます」
「味噌ハンバーグを食べてるよこにゃんを観て
 あいちテル!の豚肉の味噌焼きを
 食レポしていたよこにゃんを思い出して
 久しぶりに観かえしました
 4年前のよこにゃんもかわちかったです(^^)v」
「大学病院の桜を見ながら
 風に吹かれて髪が舞い上がるよこにゃんが
 かわいくて何回も再生してしまったのは
 ここだけの話しww」
「よこにゃん、お母さんの通院付き添い
 桜が満開だったのですね。
 よこにゃん、お母さんは元気ですか
 病気の方は、良くなりましたか」
「ハンバーグ美味しいですよね。
 お家で時々ハンバーグ作りますが
 お店のハンバーグのような美味しさには
 まだまだ修行が必要な私です」

ハンバーグとっても美味しかったですよー😋
あつあつで味噌の味が
ご飯にも合いますよねニコニコ飛び出すハート
あいちテル!の食レポ
もう4年も前になるんですね!ビックリビックリマークビックリマーク
動画を何度も見返して下さったんですね♪
ちょっとお顔の調子が良くなくて
プライベートなよしの感強い動画でしたので
UPするか迷ったのですが
喜んで頂けて良かったです😅💦
お母さんの病気は治らないのですが
みんなで前向きにがんばっています!!
みんなが笑顔で過ごせたら良いですよね流れ星
喜んで頂けて良かったですニコニコ
地域やお店によっても
ハンバーグって色々な味がありますよねびっくり
ハンバーグ作り修行がんばってくださいねスター




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは、機会があれば
 海外での活動にも挑戦してみたいですか?」
海外にMV撮影やライブとかなら
行かせて頂きたいですが
私は日本のアイドルが好きで
SKE48が大好きですし
皆さんから離れて活動するのは辛いので
すごく大きなチャンスだとは思いますが
すっごく悩んで止めちゃいそうですちょっと不満




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「愛乃さまのさらなる『活躍』を
 応援してます、、」
「あっ、そうそう、よしのちゃんの
 握手会レーンに並んでるときに
 となりのレーンに美少女がいるのを
 見つけちゃった…(小声)
 よしのちゃん以降(かれこれ7年くらい)
 推しは増えてなかったんだけど
 もしかしたら増えるかも…(ここだけのお話)」
「昨日のコメント返しには【????】と
 ハテナマークがいっぱいの定型文の
 様だったので、申し訳ないけど
 【既読スルー】させていただきました」
「SKEビンゴでよこにゃんの殺陣を
 見られていてそれがきっかけで
 オフォーが来たといういうことで
 しかも今回の前から話があったようなので
 それだけプロから見ても印象に残るものを
 与えられたことがすごく嬉しかったです。
 そしてやはりたくさんいる役者さんの中から
 よこにゃんを選んでくれたことが
 ファンとしても誇らしく思いました」
「よこにゃんのキャスティングの話は
 面白かったですね。
 まさかあの番組がきっかけだったとは。
 見ている人はちゃんと見ているんですね。
 そういった縁は大切にしてくださいね」
「次のシングルも楽しみにしてるよ」
「先週の幕張メッセのトーク会
 ありがとうございました」
「プレゼント件はTSUTAYAわかりますか
 そこしかおいて無い問屋さんに問い合わせも
 在庫限り本です予約して買いました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
公式ブログも読んで下さり
私の活躍を応援して下さり
ありがとうございます爆笑
ご期待に応えられるようにがんばります!!
ガァーーーーーーン・・・
隣の美少女・・(´;ω;`)
????がいっぱいでしたか!?
あれっ!なんでだろ・・・?
すみませんでした🙏
また良かったら読んでくださいね照れ
私自身も普段からオファーのお話は
知らない事ですので
お話を聞かせて頂けてとっても驚いて
嬉しかったですラブラブ
皆さんにも喜んで頂けて嬉しいです歩く
すごく期待もして頂けていますので
お応えできるように
私らしく全力で取組ませて頂きますね星
次のシングルも楽しみですねグラサンハート
いつ頃になるのかなぁ~
また選抜メンバーとして活躍させて頂ける様に
挑戦する事を止めずに
前のめりにがんばります!!
こちらこそ幕張メッセのトーク会に
愛に来て下さってありがとうございましたハート
とっても楽しかったですキラキラ
もう愛たい気持ちでいっぱいです!
次も会えると良いなぁハート
TSUTAYAさんにしかない本を
予約して買って下さったんですね!
ありがとうございます立ち上がる
どんな本なんだろ?
楽しみに待っていますねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますふんわりリボン
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


桜を見て

お母さんの病院も終わりましたおねがい🌸


こちらは名古屋への

帰り道にあったお店で
少し休憩です照れ

日が暮れ始めて
夕日が綺麗でしたぁーキラキラキラキラ


旅行に来たみたいで

懐かしい感じが良いですねおすましペガサスハート




現役復帰されたようです!

レトロで可愛いーウインク楽しいなぁ音符






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





一昨日からアイドル活動8年目が
スタートしましたっアップ
最初のお仕事は舞台稽古でしたぁー乙女のトキメキ
とっても緊張感のある
8年目のスタートでしたよー🫨
今でも緊張して刺激のある毎日で
大変だけどやりがいのある毎日は
とっても幸せだなぁって感じますおすましスワン
私の居場所があって
皆さんに楽しみにして頂けるって
最高にやる気がでますね❤️‍🔥
いい意味で期待を
裏切り続けられる様な
私になれる様にがんばりますっアップ

8年目も皆さんと沢山笑いあいましょー虹キラキラ
そして10月もありがとうございましたぽってりフラワー







よこにゃんでした♪