最近



本当に朝起きるのがつらいです😂



少しずつ過ごしやすくなって



朝もすこしだけ涼しくなってきたからよけいに🍂



睡眠の秋だからねー




睡魔と毎日たたかってます⚡️




朝のあと5分…大あくびが一番幸福度かんじる瞬間だと思うんだよねー




でも


それに甘えてたら大遅刻しちゃうから気をつけないとね!



私は本当に朝眠くて仕方ない人なので


毎日アラームを六個くらいかけて寝てるよ!



しかもスマホ2台つかって!




これからもっと秋らしくなってくるから



スマホをベットから離して、


歩いて止められる位置におくようにしないとねー



危ないよねー




みんなも朝頑張って睡魔にかとうね!!!!!




リクアワに周年に、


覚える事が多すぎて頭が本当にパンクしそうです🤯




でもどのアイドルも同じだもんね!



私の大好きな乃木坂さんも毎年バスラをやられているけど、



同じアイドルの身になって感じる、



「あの量のダンスと歌と立ち位置覚えるのやばすぎるーーーー!!!!!!」


って🤣



だから私もがんばるぞ!!!!




大変な時はこうやって好きなアイドルさんのライブ映像を見て


「どのアイドルも頑張ってるから私もやらなくちゃー!」


って思えるよ✊



では!



またあしたね!


おやすみなさい!



10月のトーク会沢山会えるチャンスがあるから



会いに来てくれたら嬉しいです♡




楽しもうね♡









ふゆぴニコニコ