みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「カメラアングルでわかりやすくていいですね!
 とっても複雑で大変さも伝わりました(^O^)
 よこにゃんの凄さも感じましたよ!」
「私はよこにゃんちゃんの頭の中
 知りたいです(〃▽〃)
 よこにゃんちゃん凄い子ちゃんです!」
「作品作りは、立体の方から下絵を描いて
 いったんですね…平面の仮の絵とかなく
 直接キャンバスに描いていったのかな?」
「下描き開ですねぇ~どんな絵かなぁ~
 楽しみだなぁ~」
「PCの画像を投影できる
 プロジェクターがあれば
 予め描いた下絵を写真に撮ったものを
 箱型キャンバス群に投影してそれをなぞる手は
 あるけど、大きな壁面に正確な絵を
 描写する時と違って面に凹凸があるから
 よこにゃん方式と同じだよね」

カメラアングル意外と褒めて頂けて
良かったですニコニコ
いつもはお父さんに
撮ってもらう事が多いのですが
すっごく時間がかかっていて
お父さんがいなくて
1人で作業する事が多かったので
固定カメラになっちゃっていますあせる
お顔が見えずにすみません🙏
絵はいつも下絵とかなくて
その時のイメージを直接描いていきますよ立ち上がる
その方が良い絵が描けるんですよーキラキラ
プロジェクターってすごいですよね!
先日大阪に帰った時に
おじさんのお家にあったので
「愛してるって言われたことがない」のMVを
見せてもらいましたよー目
すっごく画面が大きくて
実物の私より大きかったです🤣




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは旅行は
 目的を持って旅行するタイプですか?」
そうですね!せっかく旅行できるなら
下調べして、どこに行くか決めてから
行きたいですね爆笑
でも何も考えずに行くのも楽しそうだなぁ流れ星
「よこにゃんはNMBでここ天公演
 見たことありますか?」
見たことないんです〜チュー
よくいずりんが「ここ天公演すきー!!」
って言っているので見てみたいですねースター
「鉛筆を使うのですね、珍しいですね。
 鉛筆の種類はなにですか?(HBと2H等とか?)
 鉛筆削り器等もお持ちですか?」
確か4Bだったと思います🤔
4Bの鉛筆を薄描きしていました爆笑
鉛筆削りも持ってて使いましたよ✏️




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん~~~~ンン
 さわやかティスティだね」
「よこにゃん、ついんてーるにあって
 かわいいよ」
「よこにゃん、ステージ衣装メチャ可愛い」
「怒涛の日々お疲れさまでした」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんが眩しすぎて
 見つめられません!!」
「楽しみにしていた勝浦旅行は中止にしました」
「この前のshowroomさんで
 ”んぽちゃむ”のヘアピン
 着けてくれてありがとちゃむ~^^
 無事届いたようでよかったです!
 (多分そうだよね?)よこにゃんが付けると
 可愛さもんぽちゃむアップだねぇ」
「来週公演無いの残念だけど再来週水曜日まで
 発表されてて公演あるのがありがたいな」
「よこにゃんはプロフィールでは
 159㎝と書かれてますが実際もう少し
 高くありませんか。メンバーさんとの
 比較からすると161㎝ぐらいありそうな…」
「あまりにも疲れたので早めに切り上げて
 帰宅しました。でも、帰宅中に
 よこにゃんからのメールやアメブロさんを
 読んでコメントしていたら
 元気が復活しましたよ」
「えっ?? よしのちゃんが
 亜星さんに似てたってこと??」
「その話の中で愛乃チャンとクリアプラモの
 コラボをしたいという話も出ました!
 愛乃チャンがコツコツアメブロさんだったり
 SNSを頑張っていた事が
 結びつきを作ったと考えると
 是非実現出来たら嬉しいなあ…と思います!」
「走り出した先にある15周年イヤーの
 スタートが、素敵なものになる事を
 心より祈っています」
「9月生写真決済完了しました
 早くさせて頂きました
 元気出ない場合生写真見て頑張れます」
「寝てる最中に手や腕が痒くなってきて
 ムキになって搔いたら知らぬ間に
 皮膚が剥がれている傾向があります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
ステージ衣装やツインテールの可愛いも
美人さんも爽やかもありがとうございますクローバー
わぁーそんなに褒めて頂けるんですね♪
もっと輝ける様にがんばりますねっビックリマーク
ご旅行残念ですね。
でも安全が第一ですので
素敵な判断だと思います😌
その分私たちと楽しい時間を
過ごしましょうねラブラブ
んぽちゃむのヘアピンありがとうございますニコニコ
んぽちゃむ可愛いくてお気に入りです照れ
これからも大切につけさせて頂きますね💎
来週は公演無くて残念ですが
リクアワや周年コンサートに向けて
しっかりがんばりますね!!
娘さん168cmすごく伸びらたんですね!
私も加入当初よりは伸びていると思いますが
最近測る機会が無くて
はっきりとわからないんですあせる
多分161cmくらいはあるような気がします🙄
英語でのお仕事お疲れ様でした!スゴイデスネ!
お仕事の疲れを私もメールやブログが
癒しになれて、とっても嬉しいですおねがい
お家に帰ってゆっくり休めていたら良いなぁおすましスワン
今日のお仕事も無理せずに
がんばってくださいねふんわりウイング
赤ちゃんの頃は亜星さんに似てたって
言われていました😅💦
髪の毛も薄く産まれてきて
なかなか伸びなかったそうです。
絵を描きながらで申し訳ないですが
聴かせて頂いていました爆笑
すっごく褒めて下さっていて嬉しかったです泣くうさぎ
また色々ご報告出来たら良いですね音符
クリアプラモは作った事がないので
挑戦してみたいですっビックリマーク
お父さんとのオヤコラボは
させて頂きましたので
メアさんとのコラボ作品も出来たら良いなぁ流れ星
14周年コンサートがすっごく悔しかったので
15周年はっ!って負けん気で
1年がんばってきましたので
少しでも活躍できるコンサートに
なればいいなぁ😌
皆さん応援していてくださいねハート
9月生写真のお申し込みも
ありがとうございますキラキラ
写真を見て元気になって頂ける事は
何よりも嬉しいので
私も皆さんの笑顔を増やしていける様に
がんばりますね!!
到着を楽しみに待っていてくださいねお願い
寝ている時にかゆくなるのは辛いですね・・・
無意識なのでかきむしちゃうと思いますが
なるべくかかない様に
安眠出来る事を願っていますねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


水族館のメインになる

大きなお魚さんを描いていますよ🐟


描きにくいので

外したりつけたりしながら
描いていましたUMAくん


これなら描きやすいなぁ~おーっ!








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏








ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

今日はリハーサルがありましたぁ🕺
朝から踊ってきましたよキラキラ
この後もお仕事を頂けていますので
またスイッチを入れてがんばってきますねゆめみる宝石

週も後半に入ってきましたので
週末目指してっ!!
今日をがんばる子ーー!!しましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪