みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「プラバン切り取りぴよっーんと
 飛んでしまいましたね!びっくりしますね!」
「ピョーンした時のよこにゃんに
 ウピョーってなりましたよ(≧▽≦)」
「よこにゃん、穴は塞ぐのですか」
「てっきりエポキシパテさんの出番で
 穴に充填して固まったら表面をペーパーで
 磨き出すのかと思っていたよ」

恒例のプラバンぴょーん出ましたねー😂
穴は思ったより大きかったので
エポパテさんでは大量で
重くもなっちゃいますので
とりあえずプラバンである程度ふさいで
その上から瞬間接着剤で埋めようと
思っていますよー歩く
スタイル良くなって
かっこよく決まればいいなぁグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「東京公演の翌日にチームS公演でしたが
 身体大丈夫ですか?」
疲労はありましたが
皆さんと最高の夏の思い出を作れて
とっても楽しかったので
嬉しい気持ちの方が強かったですニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、可愛い」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんナイトグッドファイン」
「約2年間私が毎日配信を見てきて
 いつも思っているよこにゃんの
 かわいい場面です。そして何より一番の
 かわいいはよこにゃんの笑顔です。
 それだけで何でも許せちゃうぐらいの
 破壊力です」
「S公演のアーカイブみました。
 カチモリヘア可愛いかったです♪
 よこにゃんの可愛らしさがいっぱいで
 嬉しくなっちゃいました♪♪ありがとう」
「テーマが変わったからといって
 特に何が変わるという訳でもないけど
 少しだけ気持ちを新たに、またよこにゃんの
 ブログを楽しみにしていこうと思います」
「明日は手つなに入ります。
 12期の子が入って来ると手つなも
 今後どうなるか分からないので
 1回1回を大事に楽しみます・・・
 と書いている今
 なっきぃ生誕祭当選しました(笑)」
「summerツアーに公演、その合間の
 SHOWROOM…休憩中に目をつぶると
 夢見たりしてないですか?
 029でも食べてがんばってね」
「朝から仕事でしたか?忙しい日が続くね。
 でもアイドルとして良いことだよね」
「SKE48大丈夫かな
 卒業ラッシュなりませんように」
「たまに立ち見になった時は
 だいたい後ろの女の人に場所譲りました」
「以前は10桁だったものが
 将来的に10桁では足りなくなるということで
 13桁に変更されました」
「ちょびっとドキドキ(っ´ω`c)」
「これからも、芸術系も含めよこにゃんだから
 任せていただけるお仕事が増え
 僕等を楽しませてくれる事を期待しています」
「綺麗な黒髪を切らなくて本当に良かったです。
 回転物に巻き込まれたり
 ドアに挟まったりすると危険だし
 私の大好きなよこにゃんの長い髪を
 切らなくてはいけなくなってしまうので
 気を付けて下さいね」
「明後日は月1の棚卸しがあります」
「起きた時には、よこにゃんの
 SHOWROOM配信が終わってました」
「朝からお疲れさま。選抜の仕事かな?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
沢山のかわいい場面を伝えて下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
笑顔でいれる様に
自分に正直にがんばっていきますね😌
チームS公演見て下さったんですね♪
可愛いもありがとうございますハート
髪型も勉強して色々挑戦していきますねキラキラ
アメブロさんのテーマが変わったんですね!
意識はしていませんでしたが
私は昨日のブログから好きになっちゃったの
テーマに入ってたんですね音符
これから先のテーマにも書いていける様に
がんばりますね!!
手をつなぎながら公演
私も出演したいんだけどなぁ
選んで頂ける様にアピールもがんばりますねビックリマーク
なっきぃさんの生誕祭も
盛り上げて来てくださいねキラキラ
休憩中や移動中やSNSを書いてる時など
たまに夢の世界にいっていますね😅💦
栄養もつけてなんとか乗り切れましたぁー♪
忙しい事は良い事ですね照れ
もっと色々お仕事頂ける様に
お休みの時を利用してスキルアップも
がんばるにゃんっアップ
卒業は淋しいですね。
私はまだまだ夢を掴みにいきますので
らし、あ安心して推してくださいねー爆笑
ジェントルメーンじゃなぃですかぁー♪
女性やお子様に優しいって素敵ですねキラキラ 
SKE48ファンの皆さんは優しいですよねーニコニコ
私たちの自慢ですっキラキラ
すっごく詳しいですね!
13桁も10桁も同じものなんですね!
本屋さんで注文する時に伝えると便利なんだ♪
教えて下さってありがとうございますニコニコ飛び出すハート
髪型じっくり見て頂けたんですね♪
ドキドキして頂けて嬉しいですラブラブ
巻き巻きよこにゃんも好きになってねっ😘
かわちいアイドルさんは沢山いますので
オンリーワンな個性で
勝負していけるアイドル目指して
自分の道を作っていきますねっ!
ご心配をお掛けしてしまって
申し訳ありませんでした🥺🙏
髪の毛を切らなくて本当に良かったです照れ
スタッフさんにも本当に感謝しています。
巻き込み危険ですね!
これからは特に注意していきますねビックリマーク
棚卸の日は早くに
出勤しないといけないんですね!
早めに寝て仕事に備えられて
意識高くて素敵ですねキラキラ
大変かと思いますががんばってくださいねおすましスワン
あぁーすみません。
昨日は朝早くから遅くまでのお仕事だったので
早朝配信させて頂きました
今日は夜に配信させて頂きますので
お愛できるといいなぁ流れ星
昨日はゼロポジさんのお仕事でしたよー歩く
とっても楽しい番組になっていますので
ぜひ見てくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁおねがい

それではどうぞー立ち上がる


もう片側のプラバンも

切り出して~ゆめみる宝石


はりつけていきますねーUMAくん


内側に貼るって

結構難しいですよねーあせるあせる


よしっ!

貼れましたぁー爆笑







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています義理チョコ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓
2023年9月9日(土)と9月10日(日)の
幕張メッセ分が
明後日の9月1日(金)12:00(正午)までと
締め切りが迫ってきましたっビックリマークビックリマーク
私はトーク会が全部お申込み頂けますので
ぜひ愛にきてくださいね🥺!!




2023年12月8日(金)~12月10日(日)に行われます
30-DELUX NAGOYAさんの 本公演第3弾
「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
FCチケット先行販売が決定しました花火
販売期間は
8月19日(土)12:00~8月30日(水)23:59
詳しくはこちらをご確認くださいぽってりフラワー
抽選販売ですので焦らずに
検討してお申込みくださいねふんわりウイング
あーーやと劇団の皆さんと
素敵な舞台に出来る様に
がんばってきますので
皆さんぜひ応援にきてくださいね!!

こちらも今日の23:59までと
締め切りが迫っています!
お申込み忘れの無い様に
もう一度チェックしてくださいねおすましペガサスハート





今日は急遽、練習することができたので
疲れも癒しながら必死でがんばりますね🔥

8月も末ですが
まだまだ暑い日が続きますねあせる
皆さんもがんばりすぎないように
休憩しながら
がんば子ーしてくださいねーー虹キラキラ










よこにゃんでした♪