みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「前はそんなに気にならなかったけど…
 確かに腰回りが大きい感じがするね~
 腰回りもうまくスッキリできると良いね」
「自分はガンダム世代なのに
 勉強ばかりしていて.....?嘘をつきました
 ごめんなさい。野球ばかりしていたので
 良くわからなくてごめんね」
「今度は上半身はすでに改造されているので
 そことのバランスも考慮が
 必要になってくるのでより大変ですね」
「メッサーさん改造ですねぇ~
 おぉ~思い切ったカットですなぁ~
 完成楽しみです」
「作業している時に急にカメラ目線になる
 よこにゃんにドキッとしています
 そんなによこにゃんビーム
 出してなさそうなのにメロメロに
 させちゃうよこにゃんの可愛さを
 あらためて感じる動画でした♪」
「ガンプラ制作第4弾HGメッサーさんの
 改造ですね。仕上がりが楽しみです」

わからないのに見て下さって
ありがとうございます😌
下半身の改造も難しかったですーあせる
でもいい感じに改造できたと思うので
嬉しいです爆笑
これからどうなっていくか
楽しみに見て頂けたら嬉しいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ガンプラですが、ホコリ等を防ぐための
 保管方法は、どつされていますか?」
100円均一さんのフィギュアケースや
プチプチにくるんでタッパとかに入れて
保管していますよ立ち上がる
「よこにゃんは今までにガンプラさんは
 何体位組上げた事があるのかな?」
改造から塗装まで行ったキットは
10体くらいかと思います🤔
「よこにゃんちゃんの所は台風大丈夫ですか?!」
「名古屋は暴風雨圏を外れたみたいですが
 停電する地域もあるみたいですが
 よこにゃんのところは大丈夫ですか?」
心配して下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
私の所は、風が強くて
雨が少し降ってますが、まだマシで
今日はお外に出る予定はないので
安心してくださいねふんわりウイング
みなさんも十分に気をつけて下さい🥺




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、大好き」
「北川さんブログありがとう」
「写真めちゃ可愛いですっ♪」
「素敵な写真ですね♪(っ´ω`c)
 こうゆう衣装のよこにゃんの舞台
 見てみたいですっ
 ショートやボブなよこにゃんイメージ
 しちゃいますね、後ろどうなってるんだろう」
「台風が御実家の西側(勢力が強くなるコース)を  通る様です。とは言っても
 よこにゃんの居る愛知も危険を伴うと
 思うので、気を付けてくださいね」
「ZeppNamba体調不良で行けなくなって
 ゴメンね、よこにゃんのカッコ可愛い所を
 目に焼き付けたかったよ…」
「関東今日午後当たり予想では雨弱くなるから
 買い出しかな考えています」
「気分が乗ったら積みプラのガンプラでも
 作成しようかな。
 (多分、簡単に作れそうなHGかな)」
「お昼はお好み焼きにお握りを追加されて
 炭水化物炭水化物で少々困っていますが
 美味しく頂きました」
「マジかぁー!
 よしのちゃんは欲張りだねぇぇぇ(笑)
 もう一つの作品も気になるーちゃん♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
写真素敵ですかぁ~嬉しいなぁムキー
こういう衣装の舞台も出てみたいです!
ショートやボブ似合うかなぁ~チュー
今日は1日台風で落ち着きませんねあせる
お家から1歩も出ない予定ですので
ゆっくり疲れを癒しながら
過ごさせて頂きますぽってりフラワー
大阪の実家も水を溜めたり避難用品も揃えて
準備万端だそうですので無事に通り過ぎるのを
我慢させて頂きますね。
ZeppNambaさんの日は
体調不良だったんですね赤ちゃん泣き
来て頂く準備をして下さったのに
悔しいですよね(;>艸<;)
その気持ちだけで私は嬉しいです😌
また今度お愛出来る日を楽しみに
今を一緒に楽しみましょうねラブラブ
お体は回復されているといいなぁ
関東は午後から雨が弱まるのですね!
いいなぁおねがい
お買い物を楽しんでくださいね音符
お盆休み最終日にガンプラ!
良い休日の過ごし方ですね歩く
ぜひまったり製作してくださいね照れ
実家に帰られているんですね!
お好み焼きとおにぎり美味しそうですねよだれ
台風がすぎてご旅行が出来ると良いですね!
お休みを楽しんでくださいね流れ星
そうなんですよー
2点まで出せたので出したかったのですが
時間が足りませんでしたあせるあせる
名前は「メルサん」
地道に完成をめざしますねビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞースター


焦らず丁寧に~

エッチングノコでカットしていきますUMAくん


ずいぶん切れてきたのですが

中にあるプラが切りにくいですねーあせるあせる

真顔😐


まだ切っていますねー✂️


入り組んでいる所が切れなーい
諦めないでがんばる子ーーーー!!







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねニコニコ飛び出すハート

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


今日はお休みでーす照れ
お家時間を過ごさせて頂きますので
Zepp Zepp DiverCity(TOKYO)さんを
しっかり締めくくれるように
今日からまだがんばる子ーーー義理チョコ
最高に楽しんで頂ける様にがんばりますので
皆さんぜひ応援に来てくださいね!!
次はどんな曲をどのポジションで
躍らせて頂けるかなぁ~
皆さんお楽しみに~グラサンハート

それでは今日も楽しみましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪