みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「部分黒い所削りましたね!上手です!
 難しそうですがよこにゃんちゃん
 頑張る子ちゃんでね!」
「メッサーさんよりアップのよこにゃんに
 目がいってしまいますね~(*´∀`*)
 表情が豊かなよこにゃんにクギヅケです♪」
「ガンプラ制作第4弾HGメッサーさん
 制作再開ですね。楽しみです」
「メッサさん製作ですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「やっぱり1箇所いじるとその影響で
 いろんな所を修正しなきゃいけなくなるから
 大変だね」

最近のキットは稼働が凄いので
部品が入り組んでいて
改造するのは大変ですねあせるあせる
干渉してる部分が出てくるのは
ありゃ~とは思いますが
嫌いじゃないですよ照れ
綺麗にはまったら気分良いですし
少しずつ前に進んでいるので
前向きになりますねニコニコ
確かに私たちの活動と似ているかもですねビックリマーク
この先も地道にコツコツがんばりますね立ち上がる




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「気がつきませんでしたが
 指長い気がしました、長いほうですか?」
指は短い方だと思います😅💦
長いと思って頂けてうれしぃ( ;  ; )
本当に長くなりたいなぁキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 アンドロメダ銀河級で愛らしいですね! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日もファインね((o(^-^)o))」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、カンフーが できそうですね」
「卒業までにはまだ時間があるので
 もっともっとお話をして昨夜の配信でも
 言われてましたが卒業後はお友達として
 お付き合いできるといいですね。
 後悔ないよう積極的にいこうね」
「シングルリリース記念生配信気になる」
「よこにゃんはいろいろと思う事が
 ありそうですね。まあ、今回のセンター
 おーちゃんも9年でやっとセンター
 だからよこにゃんも諦めなければ」
「繰り返し見てるうちに、よしのちゃんは
 どんな気持ちでこの新曲をあの位置で
 踊ってたんだろうかと考えると
 涙が止まらなくなって見れなくなったよ。。」
「たくさん落ち込んでもヘコんでも良いので…
 その中から次に活かせるものを考えられると
 良いよね、それに…次に活かせられるものが
 あるってことはちょっと前進しているって
 ことだしね」
「よこにゃんにお愛できるのは
 海外出張等で生誕祭以来の5ヶ月ぶりに
 なりますし、更に人生初の握手会なので
 緊張してしまうと思いますが
 よろしくお願いしますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
カンフーはやった事がないですねにっこり
お母さんのお母さんは
太極拳の先生やヨガも出来ますよー
ゆづさんとずっと
お付き合いしていけたらいいなぁ流れ星
もっと仲良くなって
私の事も好きになって頂ける様に
絆を深めたいと思います(p>ω<q)
後悔しないように!積極的に!ですねビックリマーク
昨日の配信見て頂いて
ありがとうございました。
皆さんいつも熱く応援して頂いているのに
一番後ろで申し訳ありません。
凹んでしまって、、、🙇‍♀️
一緒に泣いて下さってありがとうございます😢
MV撮影の時が一番苦しいですね、、、
5ヶ月ぶり!人生初の握手会ビックリマーク
とってもドキドキしますが楽しみですねおねがい
楽しかったぁ~って思って頂ける様に
心を込めてお待ちしていますね照れ
楽しみましょー音符

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造を行っていきますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ

それではどうぞー歩く


ここは削りやすくて

サクッと出来ましたよーゆめみる宝石


おなかの部品も干渉しますよねーあせるあせる


やっぱりここだけではダメでしたねーチュー

削っちゃうぞー


このマジックの部分を

削りましたよーふんわりウイング







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はいよいよ~
トーク会&握手会ですねおすましペガサスハート
私の予定は
トーク会:1部・2部・3部・5部 第7レーン
握手会:7部 第21レーン
となっています😌

朝早い部もありますので
お天気も不安定ですので
皆さん気をつけてお越しくださいねおすましスワン
皆さんの笑顔が沢山見れます様に
がんばりますっ!!!
離れていても応援して頂ける
皆様の事も想っていますので
楽しい週末にしていきましょうねハート
また写真もUPさせて頂きますねぽってりフラワー







よこにゃんでした♪