こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


冬休みについてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



残すところ冬休みもあと少しになってしまいました( ;  ; )



早いですね🥺



早過ぎてびっくりしております!



でも、今回の冬休みは結構エンジョイできた方だと思うんですよね〜😆



クリスマスイブに雪降ったり


公演したり


水族館に行ったり


おばあちゃんのお家に行けたり


初詣に行ったり


初売りに行ったり



楽しい冬休みをお送りしております笑笑



いいことですね〜



今日、ふと冬休みの課題を思い出してやりました!



えらいえらい。



そして実は


まだ予定も立てているので楽しみなこともあるんです😆



ワクワク!


最後の1日まで最高に楽しい冬休みになればいいなぁ!



三連休のどこかでSHOWROOMめっちゃやりたいなぁって思ってるんですけど



7日が1番できるかな?



色々考えておきますね!!!


お楽しみに!!



冬休みではありますがSHOWROOMではまったく冬休み感なかったから悔しい🥺



間に合うかな?



何か絶対やろうね〜!!



正直冬休みって学生の特権だと思うので



中坂も高校生で終わってしまえば今年と来年で終わり!



進学するなら来年は休んでられないかもですね!



学生時代もあっという間だと思うので一瞬一瞬を大切にしたいと思います😆



今年はとにかく自分に厳しく。



気を引き締めて頑張ります!



とりあえず9日まで冬休みエンジョイするぞ!



皆さんはお正月休みに何をしましたか?



お正月にお休みできなかった方は次のお休みで何がしたいですか?



是非教えてください😆



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#670