こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


昨日!12月1日から始まったとあるコラボについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさん!


バローグループさんと日清さんのどん兵衛とSKE48がコラボしているのはご存知ですか???



なんとこの度!


12月からコラボさせていただきます😆



嬉しいですね〜!!



SKE48全体で盛り上げていきたいと思っておりますのでこのブログで詳しく説明しようかなと思います!



今回のコラボを簡単に説明させていただきます‼️



バローグループさん限定キャンペーンを


どん兵衛さんとSKE48でさせていただきます😆



このイベントに参加すると


豪華特典が当たるかも!?



みたいな感じですね〜笑笑



説明する順序が難しいですね〜笑笑



それではここからは詳しく説明します!!




まず今回のキャンペーンはバローグループさん限定になります!


なのでご購入される際は


スーパーマーケットバローさん、Vドラッグさん、ホームセンターバローさんにてお買い求めください😆



そして、今回重要なのは


「ルビットアプリ会員様限定」



というところです!



なのでご応募してくださる皆さんはこのアプリのダウンロードをお願いします!


iPhoneの方

Androidの方



バローグループさんでお買い物の会計の際に


Lu VitカードLu Vit会員証を店員さんに見せてください!



今回のご応募ですが


一口、応募されるのに


対象商品2つ購入に加えて700円以上のお買い物が必要になります!



なので、どん兵衛2つとちょっとお買い物って感じですね〜!!


普段のお買い物と共にしていただくことをおすすめします!



対象商品ですがどん兵衛の商品たっくさんあるみたいですよ!!!



目指せコンプリートですね!!!



今回応募されるとこんな景品が当たります!



【特賞】 シークレット(5名様)
【A賞】 SKE48のお好きなメンバー1人の直筆サイン入りオリジナルTシャツ(5名様)
【B賞】 SKE48の各チームメンバーの直筆サイン入りオリジナルTシャツ(30名様)※チームは選べません。
【C賞】 日清のどん兵衛きつねうどん1ケース(20名様)※1ケース:12食入り
【D賞】 ルビットポイント1,000pt(100名様)




特賞については12月17日に行われるオンライントークショーの中で発表されるみたいです!


こちらも要チェックですね!



どの賞も魅力的なので当てたいです🥺




なんとなくわかったかな〜?


キャンペーンは12月31日まで行われているのでその間にご応募してください🙇‍♀️



個人的に調べてみたんですけど


Lu Vitカードの発行はお家でもできるみたいですが店頭に買いに行ってやった方が簡単そうでした〜!



中坂が機械音痴なだけかもだけど!笑笑


店頭に行った際にスタッフさんに言ってみると発行してもらえるみたいです!!!




バローグループさんはもともと東海地方が拠点みたいなのでお店は東海地方にいっぱいあります😆



スーパーマーケットバローさんは

山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府


にあるみたいです!!



Vドラッグさんは

愛知県、岐阜県、三重県、石川県、富山県、福井県、静岡県、滋賀県、京都府、大阪府


にあるみたいです!!


ホームセンターバローさんは

愛知県、岐阜県、静岡県、三重県


にあるみたいです!



なので、北海道や東北、関東、中国、四国、九州にお住まいの皆様は


私たちSKE48に会いに来てくださる機会があれば是非行ってみてください😆




どん兵衛さんとのコラボ!


メンバーも大好きでよく食べている姿を見かけます😁



中坂も大好きなので今回のコラボを機に全味コンプリートできるように頑張ります‼️


えいえいおー!!!!



みなさんも是非食べたよ報告お待ちしておりますね😊



このブログを参考にしてくださーい!!!


詳しくはこちらをチェック!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


朝上がってるかな〜?


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#654