みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アッガイさんがモフモフしてて
 柔らかい感じがすごく可愛いですね!
 真剣に作業してるよこにゃんの表情にも
 癒されました♪」
「モフモフになっちゃうとプラモ感が
 全くなくなっちゃって、本物の
 ぬいぐるみさんみたいになっちゃったね。
 可愛いいペットさんだ。モフモフ効果って
 どんなものでも可愛いくしちゃうのかな?」
「めっちゃかわいいのできたね。
 シリーズ化して展示会やってほしい」
「想像以上にぬいぐるみ感があるね
 それに動画の最後のできあがり~ってなった
 モフッガイさんなんかは赤ちゃんが
 初めて立ったような雰囲気があって…
 バブ味が強くて超かわいかったです」
「ふんわりしたモコモコ感と色合いも
 柔らかさをモフモフ感増してますね。
 可愛いモノ見ると癒されますよね。
 よこにゃんのように強さと可愛いさを
 兼ね備える存在が作品にも表れているのかも
 知れないですね」
「凄いね、完全にぬいぐるみですね!
 三角座りのポーズのも
 欲しくなっちゃいますね」
「物作りしてる時のよこにゃんてステージ上の
 時とまた違って可愛さと愛しさ
 バブミが堪らないです好き^ ^」
「よこにゃん、オヤココポラ第2弾
 アッガイさん、組立ほぼ終わりましたね。
 よこにゃんカラーで可愛い」
「完成おめでとうございます\(^o^)/
 素晴らしいです!
 手の組み立て苦戦していましたね!
 アッガイさん!いとおしいです!」

オヤコラボのアッガイさん
完成しましたぁー花火
初めてのフロッキパウダーでしたが
思った以上に、モフのモフで
バブみちゃんで可愛いですよねニコニコ飛び出すハート
ぬいぐるみって思って頂けていたら
成功かなぁニコニコ
私もお気に入りの方法になりましたキラキラ
他のモビルスーツも
ほしくなっちゃいますね音符
三角座りアッガイさんは
お父さんが作ってくれましたよー立ち上がる
完成画像も撮影終わっていますので
またUPさせて頂きますねスター




ご質問を頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんが好きな夏の行事は
 どんなコトかな?」
お祭りや花火が特に好きですね🪅👘
浴衣を着てかき氷やりんご飴など食べたり
打ち上げ花火を見たいですね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「仕事が終わったあとのプライベートな時間も
 そういったことをされているよこにゃんは
 間違いなく推すべきアイドルです。
 よこにゃんのがんばりや努力に比べたら
 自分は仕事や推し事ともまだまだだなぁと
 思うのでよこにゃんに負けないよう
 がんばる子していきますね」
「よこにゃん~~初めてコメントします!
 TIFのよこにゃん、写真だけ
 拝見したんですがかわいすぎて
 衝撃を受けました、あまりの可愛さで
 勢いのままにコメントしちゃって、、
 ごめんなさい、、」
「前回の物凄く長いアメブロの返信を
 読んでくれてありがとう!」
「夜の部も元気なよこにゃんを見られて
 良かったです。プロ根性で痛いのを微塵にも
 見せない所は流石ですが
 早く治って欲しいですね」
「今、ゼロポジの7D2vs8期生対決
 8期生Zepp Nagoya裏話
 8期生Zepp Nagoyaを1枚のディスクに
 まとめようと思って作業してます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
いえいえ!よこノートを見返すのは
楽しくて趣味みたいなもので
皆さんが応援して下さるからこそなので
皆さんのお仕事や推し事の方が
とっても凄いと思います!!
初コメントありがとうございます爆笑
TIFさんの写真を見て頂けたんですね‼︎
関東では、サマステさんに
出演させて頂けます🌻
出張公演もさせて頂けるように
がんばりますねビックリマーク
いつかSKE48劇場にも
遊びに来てくださいねハート
博多遠征をコメントに詳しく書いて下さって
楽しんで頂けたんだなぁって
私たちがきっかけになれた事が
嬉しかったです爆笑
推し事を楽しい時間にして頂ける様に
私たちも愛情いっぱい
お届けさせて頂きますねラブラブ
ぶつかった時「折れちゃったかなぁ」
「はれるかなぁ」「あざになるかなぁ」
って心配でしたが
大丈夫でしたぁーε-(´∀`; )
つよにゃんで良かったです😂
皆さんにもご心配をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした🙏💦
もっと注意させて頂きますね‼︎
8期のゼロポジさんの放送を1枚のディスクに
まとめて保管して頂けるんですね!!
素敵なコレクションに入れて頂けて
嬉しいですラブラブ
もっとコレクションに入れて頂ける様な
活躍が出来る様にがんばります星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
勇者の兜の製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回は、額の「5」の数字の
下の部分を作っている途中でした歩く
粘土を取り外してからの
作業になりますハートのバルーン

それでは!どうぞ~ふんわり風船星


表からは樹脂を塗りにくかった部分は

裏から樹脂を塗っていきますゆめみる宝石

やりやすいですねーニコニコ


今度は「5」の上の部分を

作っていっていますUMAくん
この辺は同じような作業が
続いていますので
少し短縮させて頂いていますぽってり苺


粘土を取り除いて

裏から樹脂も塗りましたよーチューグリーンハーツ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






お盆も近づいてきて
「お休みになりましたぁー」
って教えて頂くことがありますが
もうそんな時期なんですねビックリマーク
ぜんぜん実感がなくて
ビックリ!なんですが
皆さんお盆休みは
何をして過ごされますかぁはてなマーク
わたしはありがたいことに
お仕事頂けていますので
がんばりたいと思いますっアップ
ロングトーク会も楽しみだなぁ照れピンクハート

まだまだ暑い日が続きますが
皆さん涼しくてお過ごしくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪