こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


Twitter振り返って見た最終弾です!



読んでくださった皆さんありがとうございました!



最後まで是非読んでいってください!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


https://twitter.com/nakachan_0611/status/1534159429343399936?s=21&t=m_WE-fAbeKdr72LHjkl43w


フラゲ日!!


みんなフライングでゲットしててすご!ってなった!


特典会のやつも早く届いたみたいで!!



よきです!


この写真あげたら自撮りじゃないの珍しいって言われたよん😆



パパ坂と巡ってました笑笑




https://twitter.com/nakachan_0611/status/1534480983247814656?s=21&t=m_WE-fAbeKdr72LHjkl43w


記念生配信告知!



YouTubeの告知です!


皆さん見てくれましたか!?



生配信中にはユニットがフルで流れていたり、メンバーの見どころや裏話が聞けてとっても楽しかったですね!!



中坂も生配信見てましたよー!


家族3人でみたー!



https://twitter.com/nakachan_0611/status/1534503104015503361?s=21&t=m_WE-fAbeKdr72LHjkl43w


そんな生配信中のコメントです!



つぼみ意識はほんと!


可愛いなぁって思って💕



しばらくできなさそうだけどまた髪の毛が伸びたらやりますね!!



改めてこの衣装可愛すぎる💖


みんなつぼみいっぱいすきになってね🌸



https://twitter.com/nakachan_0611/status/1534525439858728966?s=21&t=HqpmPqxw1-LMa8rZl2JoVg


発売日!!


中坂もしっかりHMVさんでゲットしてきましたよー!



ありがたいことにオリコンデイリーアルバムランキングにて一位もいただきました🙇🙇


ありがとうございます😭



このままたくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいです‼️



https://twitter.com/nakachan_0611/status/1534527290188570625?s=21&t=DNdFsU8PIaUR4zV1f-0EYg


いっぱい告知もさせていただきました🙇‍♂️


今回のために作っていただいたホームページやたくさん動画を作って載せていただいたYouTube!


アルバム発売を記念してチームSウィークを作ってくださった東海ラジオさんや毎回公演を配信してくださっているDMMさん!



DMMさんでは初日の映像が7月まで見られるらしいので是非いっぱい見てくださーい!!


よろしくお願いします!!




 

 


そしてTikTokも!笑笑





 

 

パパ坂が作ったポスターオマージュ!



めっちゃ前から作っていたのに中坂が全然あげてなかった笑笑



引っ張りまくったよね〜笑笑



皆さんからもご好評で嬉しいです😆


パパ坂に👏





 

 

駅広告について!



アメブロで書いたやつ〜!



たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです!



このブログ読みながら見にいったよーって方もいらっしゃって!!



わかりましたか?笑笑



個人的に結構わかりにくかったかもって後から読んで感じていたので笑笑



参考になっていたならよきです😆



もう終わっちゃったけどたくさんの方が見てくださって嬉しかったです!


本当に貴重な経験でした!





ここまでー!


皆さんこの期間たくさん盛り上げていただきありがとうございました!



チームSはまだまだ熱く最高のチームになっていきますので引き続き応援よろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



池田楓に会いたい。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#499