こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


SHOWROOMでやったカラオケ配信についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は!


久しぶりにカラオケ配信をしました〜!!



めっちゃ歌った!!


なんと31曲も歌ったらしいです!!



順番は違いますが何歌ったかだけ書いておきますね!


前のめり

FRUSTRATION

オキドキ

心にFlower

目が痛いくらい晴れた空

ここで一発

消せない炎

積み木の時間

あっという間の少女

いつのまにか、弱い者いじめ

フィンランドミラクル

ピノキオ軍

コップの中の木漏れ日

お待たせSet List

赤いピンヒールとプロフェッサー

不協和音

避雷針

アザトカワイイ

ガールズルール

タンポポの決心

彼女になれますか?

お手上げララバイ

それでも好きだよ

オネストマン 

大声ダイヤモンド

僕だけのvalue

呼び捨てファンタジー

わるきー

47の素敵な街へ



かな??


31曲ないかも!笑笑



とにかくたくさんリクエストいただいたのでたくさん歌いました!!



何曲か歌えなかったけど


今日の配信で歌う予定なのでまた遊びに来てくださると嬉しいです!!



カラオケ配信あるあるなんですけど頑張って歌いすぎて配信中喉ガラガラになるんですけど


次の日起きてもあんまり喉痛くないんですよね〜笑笑


みなさん昨日はたくさん心配してくださってありがとうございました!



全然大丈夫だったよー!


喉を痛めて体調不良ってことになると良くないので自分も気を引き締めて体調管理していきたいと思います!!



またタイミングが合えばSHOWROOMでカラオケ配信するので是非遊びに来てくださーい!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




6回やって今日1回ってどゆこと?


って感じなんですけど


過去に6回やってるって意味です!


今流行ってる?ちょっとブーム過ぎたかもだけど


四つや五つで600円くらいするので買う勇気が出なかったんですよねー笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ


#459