こんばんちゃー!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


一日中没頭できることについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



色々考えてみたけど!



多分中坂が1日没頭できることは、、、



ないと思います!!




特別好きな趣味もないですし


ゲームとかもすぐ飽きちゃうし


YouTubeやTikTokも一日中って言われると無理な気がします!



逆にみんなありますか?



色々調べてみたけど



ドラマや映画を見る

⬇️


自分が好きなドラマや映画だったら行けるかもだけど



ストライクゾーン狭過ぎてあんまりビビッとこないんですよね〜笑笑



だから一日中見るのはめっちゃ気になるやつ溜め込まないと無理かも!



でも溜め込めば1番いけるかもしれません!!



最近観たいのは


「斉藤さん2」


「GTO 2期」


がみたいー!!



基本的に 2が好き笑笑



世代だからね〜



なうだと


「明日、私は誰かのカノジョ」


が好きです!


気になっております!!



みんなにいっぱいおすすめしてもらったけどやっぱり何度も見てるやつばかり見てしまう💦



あ!レンタルビデオやさんいきたい!



最近行ってないから!


行けたら1日没頭できそう!





お出かけ!

⬇️


お出かけは歩くのに疲れて1日はしんどそう!



でも旅行とかはそんな感じか!


わからんけど笑笑


でもお出かけするのは好きです😊😊


 楽しいよねー



いつも行かないところに行くのが結構好きです‼️



最近名古屋市以外に行きたいんですよね〜🥺



犬山いきたーい!


お城見て明治村やリトルワールド行って


城下町いって!



めっちゃ楽しそう!



明治村しか行ったことないかも!



お父さんに連れて行ってもらおー!



あとは愛知県の南側に行きたい!笑笑



ざっくりなんですど笑笑



お出かけもいいなぁって思いました😊😊



あとは何だろうなぁ!



一日中SHOWROOMしてみたいよね笑笑


そしたら皆さん見てくださりますか?



朝5時からとかは無理なので笑笑


10時〜22時の12時間とか!?




いつかやってみたいですねー笑笑


やるとは言ってませんが笑笑


みなさんがみてくれるなら検討します笑



推しごとなら一日中没頭できそう!



みなさんなら何に没頭しますか!?


おしえてくださーい!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



リールにあげたやつと同じ音源!


エフェクトで目が死んでます笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#450