こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


今流行りのアレをしてきたのでお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


はい!


今流行りの「ぼっち花見」をしてきました〜



(流行ってないし一緒に行ってくれる人がいなかっただけ)



いぇーい!!笑笑



楽しかったですよー!



ただ、ぼっちのため肩身が狭く上手く写真とか撮れなかったひよりです!





もう葉桜〜笑笑


ちなみにどこだと思いますか??


花見行こうと思ってどこ行こうか悩んだ結果


ネットで「名古屋 花見」って調べて出てきたところに行ってきました〜!



ではじわじわとヒントを出したいと思います!




ここに行ったことある人ならもうわかりそう!!


桜が前からたくさん吹雪いてきたから映したかったんだけど上手く映りませんでした笑笑


最後は恥ずかしくなって止めちゃった笑笑


だからぶすぅなところで終わってます笑笑





すごいブスだからあまりみないで欲しいんだけど


注目ポイントとしては後ろの建物です!


結構わかりやすい!?



次のヒントでわかる人多そう!




だいぶわかりやすかったですよね〜!!


もう、わかっちゃったかな??


正解は〜!!





わかるかな?


名古屋城でした〜!!


あのね、どこまで無料で入れるかわかんなくてひよって遠くから撮ってました笑笑



違うの、お金払っても全然良かったんだけど


みに行った時間が遅かったので中に入ってもあんまり楽しめないかなって思ったんです!!


だからやめちゃった😢


遠くからだけど名古屋城を拝めて幸せでした笑笑



まあ、当たり前なんですけどぼっちなんで写真を撮ってくださる方もいません笑笑


だからあんまり桜と中坂が撮れませんでした笑笑


だから代わりに名古屋城っぽいのあげておきますね!笑笑




初めて見ました!


キラキラしててかっこよかったです!笑笑




オアシス21にもあるよね!!


この色は初めて見ました!


他の場所にもあるのかな?



美味しそうなものがいっぱいだったんですけど1人で入る勇気湧きませんでした😢


今度誰かと食べに行きます笑笑



最後に名古屋城と桜と空!


よき!


いい感じです!


空の雲がなんか良き。


なんやかんや楽しかったですよー!!


まあ、来年は誰かと行きたいかな?笑笑


ちなみにもう一弾あるのでお楽しみに〜!



見に行った時期が遅かったので少し葉桜でしたがとっても綺麗でした!!


早くコロナが落ち着いてみんなが楽しく遊べる日が来るのが待ち遠しいです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


上に上がってる動画で許してちょ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂出てるので是非見てね〜!



改めて対策しようと思いました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#432