こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



まずは更新が遅くなってしまい申し訳ありません!!



23時ごろから腹痛で早めに寝てしまいました😢


今はもう万全です!


ご心配おかけしました!



今日は!


オリンピックを見ていろんな感情が出てきたので


今日はオリンピックについて書きたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はテレビでめっちゃやってましたね!



スノーボード!!



リアルタイムでは見ていなかったのですが


夜のニュース番組で沢山取り上げられていたのでそこで見ました!!



なんだろう、


言葉に言い表せないくらいテンションが上がりました笑笑


高く飛んだら


えぇー!!!



くるくる回ったら


わぁぁぁあ!



着地したら


おぉー!!


見たいな?


テレビの前で1人大忙しでした笑笑



いやー、本当にすごいですね!!



普段スポーツはあまり見ないのですが


オリンピックはニュースとかで取り上げられるのでよく見ます!!



その中でも今回の


スノーボード男子ハーフパイプ??


はすごい白熱だったなぁってなりました!



てか、改めて見ると


すごくないですか??


なんであんなに高く飛べるんだろう笑笑


なんでスノーボード足から外れないんだろう!



って疑問がいっぱいです笑笑



フィギュアスケートもスキージャンプもリアルタイムでは見れてないけど


動画で見ました!



どの競技を見ていてもどきどきとワクワクと感動を感じて


スポーツってすごいなぁって改めて感じました!


感動の裏側には私たちでは考えられない努力をされているだろうし、このオリンピックのために毎日頑張ってきたって考えるとまた改めてグッとくるものがあります。


アスリートのみなさんから


元気と笑顔と感動と共に


私も頑張ろうって思うエネルギーをもらえます!



私もそんなエネルギーを皆さんにお届けできる人になりたいなぁって改めて感じました。


2月20日が閉会式らしいのでそれまで


いろんな競技を見て


いろんな刺激と感動をもらいたいなぁって思いました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さくぶんおやすみ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




おそらくこの時お腹空きすぎて食べすぎたせいでお腹痛かったんだと思いますあせあせ。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ



#376