みなさーんプリン
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですお団子

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカレー
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねサラダ

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「加工編終了おめでとう~たくさん加工して
 おつかれにゃんだったんだね~
 言い間違えてたし…頭落としてたし…」
「後でナイフでカンナがけをしたり
 紙ヤスリで削ったりするのならば
 レジン成分と溶剤だけの弾力性が
 ないものがいいよ」
「〃Д〃)))スゴいですにゃ~♪
 ニャイスニャイスにゃ♪」
「真剣に取り組んでいるよこにゃんを見ると
 何だか安心するんだよなぁ今回も私にとっては
 ハイレベルな内容だったけど
 熱いエールを送って温かく見守るね」
「プラズマアンテナの設定採用してくれて
 嬉しいです」
「加工作業お疲れ様
 塗装作業開始楽しみですねぇ」
「ガンプラ制作。お疲れ様です!
 次回は塗装に入りますね!楽しみです!」
「ガンプラのサイズにもよりますが
 ホームセンターとかで売ってる長方形の
 工具入れとかもあるし…
 表面がアルミ製の中が大きな空洞の
 工具入れとかもあるからもし
 まだ運搬にお悩みなら一度
 御覧になられてみては如何でしょうか?…」
「昨日の銃を持つ手のカットする部分も
 丁寧に教えてくださりありがとうございます。
 振り入れ講座も質問も丁寧に答えてくれたり
 教えて下さるのが素晴らしいなぁと思います」
「よこにゃん、よこにゃん専用ジムⅢ
 部品が完成しました凄い よこにゃん
 次は色付けですね、ワクワクします」

加工編が無事に終わりましたね照れ
マニアックで分かりにもかかわらず
読んで下さりありがとうございましたクローバー
意外とBEYONDGLOBALさんに
ジムⅢさんの部品が合っていて
自然な感じにまとまったかなぁ
って思っています照れラブラブ
塗装は今回オリジナルで
配色させて頂く予定なので
どの様に完成するのかはてなマーク
楽しみにしていてくださいね星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ここ最近、急に暑かったり寒かったりで
 ちょっと疲れがとれないけれども
 よこにゃんは大丈夫?」
急に寒くなってビックリですよね😵
寒くなると鼻炎が酷くなったり
体が冷え固まりやすくなるので
気をつけていますฅ(´・ω・`)ฅ
疲れが取れないのは心配です🥺
休める時はしっかり休んで
体を冷やさないように
ぬくぬくにして下さいねハート
「よこにゃんと、お父さまの似てるところって
 ありますか?」
見た目やポジティブなところや
高所恐怖症など似ているところは
沢山ありますっ爆笑
「伊七郎、百年の孤独、十四代、里龍
 醸し九平次、蓬莱泉、佐藤の里、八幡ろかせず
 これらに共通するものはなにかわかるかな?」
全然分かりませーーんあせる
インターネットさんで調べてみたのですが
地酒の種類ですかぁえー?はてなマーク
地酒はその土地の材料で作られた
その土地の日本酒のことなんですね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「アメブロさんだけはコメントしなきゃと
 頑張ってます、毎日読むと心が落ち着くので
 ありがとうしかないです
 今日も一日が、よこにゃんにとって
 良い日である事を願ってます
 これくらいしか言えないけど少しでも気持ちが
 届いてたら 嬉しいです^ ^」
「当たり前だと思っていたコトが
 そうじゃないと言うことを痛感しています!
 途切れ途切れの合間をぬって
 コメントしています(ノ^∇^)ノ
 あと2日はこの状態ですが頑張って
 よこにゃんへのアクセスしますね♪」
「寒い朝にお布団でぬくぬく出来るのは最高だね。
 明日はお休みの日だからよこにゃんの夢を
 見ながらぬくぬくしようっと」
「寒くなってきたからあったかいお布団大事だね」
「ここ最近は寝落ちしちゃう事が多くて
 しかも固いフローリングの上で
 5時間とか寝ちゃっててねぇ┅f(^_^;)」
「よこにゃんShowroomで
 誕生日祝いありがとうございます」
「同じ娘を持つ身としてどうしても父親目線から
 語ってしまいますが娘(特に)は
 本当にこの世で一番かけがいのない存在だと
 思っているはずなので、そんなお父さんを
 大切にしてあげてください。
 (もちろんお母さんも!)」
「今日もいい写真ですね」
「赤の服を着ているだけで、赤ずきんちゃんの
 仮装を思い出します、ハロウィン・ナイトも
 近づいてきましたね、曲のメロディも
 頭に流れる時期になりましたね」
「先日2年ぶりに北川さんとトーク会で
 会ったことを覚えていてくれてホッとしました。
 またEさんと連番しますね。
 1枚だけですが、オンライントーク&
 サイン会を取っているので
 楽しみにしています。公演でも会えるかも♪」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
お仕事で忙しかったり
パソコンの調子が悪かったり
そんな中でも私のSNSを気にかけてくださり
出来る限り見て頂いて
皆さんのお気持ちがとっても嬉しいですラブラブ
無理なく楽しんで皆さんの癒しになれれば
嬉しいですおねがいラブラブ
お布団でぬくぬく最高ですねニコニコ
素敵な夢を見て下さいね流れ星
床で寝ちゃったら風邪を引いちゃいますよーあせる
心配ですし疲れも取れませんので
ちゃんとお布団で寝て下さいね🥺
こちらこそお誕生日のお祝いさせて頂いて
ありがとうございますぽってりフラワー
1年に1度の大切な日なので
皆さんとお祝いさせて頂けて
私もとっても嬉しいですキラキラ
はい!お父さんもお母さんも
とっても大切な存在ですので
感謝の気持ちで恩返ししていけるように
今を精一杯がんばりますね!!
いきなりパンチラインの衣装も
衣装らしくて見栄えがしますよね爆笑
ハロウィンも近づいてきて
トーク会でメンバーがどんな仮装を
するのかも楽しみですね流れ星
トーク会ありがとうございましたピンクハート
ぜひ!連番もお待ちしていますねキラキラ
オンライントーク&サイン会や劇場でも
お愛出来る日を楽しみにお待ちしていますグラサンハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!
久しぶりにイヤーカフ製作の
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

前回はアーティスティックワイヤーを
曲げ初めていましたが
上手くご説明出来ないので
良かったらこちらをご確認くださいふんわりウイング

それでは続きをどうぞーふんわり風船星



今回はビーズをつかいますよー晴れ


左右端から2つ目までが3mm
その横が4mm
真ん中が5mm
のビーズになりますよゆめみる宝石


ワイヤーに通したら
こんな感じになりますぽってりフラワー



わぁーやってしまいましたぁーアセアセ
やりなおしですね😅💦

そんな時も
笑顔でのりきりましょー星







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日は土曜日ですねぽってり苺
私は今日もダンスの練習をメインに
させて頂く予定です乙女のトキメキ
寒さも吹き飛ばすくらい
踊らせて頂きますよー花火

久しぶりにトーク会の無い週末で
寂しいですが・・・
31日のハロウィンには
お愛させて頂けますので
楽しみにがんばりますねアップ

皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね虹キラキラ











よこにゃんでした♪