みなさーん紅葉
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です栗

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイチョウ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね焼き芋

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「クリアアンテナ出来た~
 何色に塗装なぁ?楽しみ」
「やっぱり削った元のアンテナの上に
 透明なのを被せるんだね。
 さすがによこにゃん!手が込んでいるね!
 どんな色になるんだろうか?」
「チャイナドレス、後ろ下がってクルリと
 一回転して全身見せてくれて、ありがとう。
 そういえばトーク会のテーブルに
 ガンダムの模型置いてあったね」
「何をイメージしているんだろう
 クリアー部分の塗装もするのね
 私の頭の中は???だらけでモヤモヤなんだよ
 どうなっていくのか早く知りたいなぁ
 よこにゃん、途中をギュッと短縮して
 早く見せてくれないかなぁ」
「アンテナは2本でクリアーを取り付ける…
 もしかしてピンクと水色に塗装して
 スティックライトをイメージするとか!」
「いい感じにはまったね!」
「小さな細ーいパーツが丁寧に仕上げられて♪
 ジムIIIさんを選んだヒントが
 アンテナにあったとは~納得です」
「はめるクリアー部品が反対だったという
 うっかりにゃんを発動していたけど…
 うっかりにゃんはよこにゃんの
 魅力的な部分だから
 今日も発動していてかわいかったです」

そうなんですビックリマーク
先日のトーク会に今
製作記事を書かせて頂いている
よこにゃん専用ジムⅢさんを
初お披露目させて頂きましたよー爆笑
アンテニーは何をイメージしたのか?
正解して頂いた皆様もいらっしゃいましたね音符
塗装後を早く見て頂きたいですお願い
いよいよ!工作編も終わりが近づいています!!
次の塗装編もお楽しみに流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「今日はたくさん歩いたのでポカポカしながら
 気持ちのいい風を感じていました♪ヽ(´▽`)/
 ふくらはぎがパンパンです(>_<)
 そんな時の脚のケアはどんなのがいいかな?
 よこにゃんのオススメがあったら
 教えてください」
湯船に浸かって、足裏から太ももの付け根まで
上へリンパを流すような感じで
ほぐすとすごく効果があると思いますニコニコ
良かったら、やってみて下さいねウインク
「完成したガンダムや部品や工具などは
 整理棚か専用の箱に入れているのかな?」
完成品は箱に入れてなおしていますよふんわりウイング
工具や部品は、私も工具箱を持っていますので
そちらに直したり
部品などや持っていない工具は
お父さんが持って来てくれていますよ爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「お仕事はSKE学園だったんだね。
 芸術回、楽しみにしてるよ~」
「昨日の仕事予想はハズレてしまいましたね
 楽しめたようで何よりです」
「帰りにマクドナルドによって
 三角チョコパイ黒とカスタードと
 更に初めてライスバーガーをいただきました」
「カラオケ配信ですか!楽しそうですね!
 ファンのために色々考えてくださっている
 その気持ちが尊いです」
「現地でトーク会の完売が続いて
 おめでとうございます。
 私も11月分を買い増ししたいのですが
 仕事の都合がまだ読めなくて買えていません。
 よこにゃんの完売は嬉しいけど
 自分の枠が無くなってしまうのではという
 不安もありますね。
 早く見通しを付けて買える様にします」
「またまたトーク会完売もおめでとうございます。
 じわじわと完売も宣伝効果もあり
 まだ先の予定でもなんとか都合をつけて
 参加したい気持ちの表れですよね」
「完売良かったですね!楽しみですね。
 私の埼玉県に来て下さりありがとうございます!
 私は行かれませんが愛を送ります!」
「最近は一日が楽しく感じる事ばかりで
 とっても充実してます♪♪
 きっと、よこにゃんと劇場で愛えた事
 トーク会でお話しできたりしたから
 かなと思います!」
「よこにゃん、江戸時代は鎖国していましたね。
 火薬の原料硝石はオランダから
 輸入したと思いますか。
 実は100%国産だったんだよ」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
SKE48学園は、SKE48の初の冠番組で
とっても歴史のある番組なので
選んで頂けてとっても嬉しかったです照れラブラブ
放送を楽しみにしていてくださいねキラキラ
ライスバーガーは私も食べたことがないので
興味はあるのでいつか食べてみたいです😋
パイもしばらく食べれていないなぁ~
羨ましいですキラキラ
カラオケ配信は
今まで何度かやらせて頂いていまして
ソロコンサートをやらせて頂いているようで
とっても楽しいんです音符
見て頂いたことが無い皆様も
いらっしゃると思いますので
久しぶりにやらせて頂けたらなぁ流れ星
許可が頂けましたら行わせて頂きますので
その時は事前にお知らせさせて頂きますねピンクハート
トーク会の完売もありがとうございます😭🙏
先の日程でお仕事の都合も
つけにくいと思いますが
皆さんの愛たいと思って頂ける気持ちが
とっても嬉しいですおすましスワン
先着順なので
ご都合のいい部が残っていますように…😌
私も祈っていますねハート
埼玉県に私も行かせて頂けて
とっても嬉しいですグリーンハーツ
最近は一日が楽しく感じる事ばかりって
最高ですねおねがい☆・゚:*
私が少しでもお役に立てていたら
アイドルとして
こんなに嬉しいことはありません乙女のトキメキ
これからも皆さんの元気になれるように
がんばりますねアップ
火薬ってしょうせきっていう物から
出来ているんですねキョロキョロ
それを昔に日本で作っていたなんて
初めてしりましたびっくり
昔の方々もやっぱりすごいですねビックリマーク

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
今日もガンプラ製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

アンテナの加工も終わって
あとは、こまごまとした
仕上げの作業を行えば
工作は終了となりますふんわり風船星

あと少しがんばりますね晴れ



事前に接着してムニュっと
はみ出ているプラスチックを
デザインナイフでカンナがけします手



あとはヤスリで仕上げると
合わせ目が消えますよーくもり

私は接着にはタミヤさんの
白いフタの接着剤を使用していますぽってりフラワー


後はビヨンドグローバルさんの手に合うように
手の方と銃の方のピンをカットしますゆめみる宝石
写真でわかりますかはてなマーク
銃はHGジムⅢさんの銃を使用していますグラサンハート






そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





昨日、SKE48メールや
SHOWROOMさんの配信で
お知らせさせて頂いたのですが
10/28(木)20:30ごろから
さんちゃんとコラボ配信させて頂きます星
お仕事の都合で日程や時間が
変更になる可能性は御座いますが
お時間が合えば
見に来て頂けると嬉しいですぽってり苺

今日は週の折り返しに入りますので
寒いですが元気に過ごしましょうね義理チョコ

今日も幸せでありますように虹キラキラ










よこにゃんでした♪